ヨクスベール

c0109891_11353776.jpg

c0109891_11353766.jpg

昨日、友達のスザンヌがやっと台湾旅行の日程表を持ってきました。
明後日には出発やっちゅうねん(_´Д`)ノ~~

全く用意もなにもしてません。ホントに明後日には台湾?って感じです。

スザンヌに何かいるもんとかあるかな〜?って言うと、


「銭とパスポートとカードがあったらどないでもなるって」

といつもの返事。


それもそうか。
いつもそんな感じで現地調達も多いもんね。

スザンヌはお土産に写真のものを持ってきてくれました。

ヨクスベール。

どうせなら、オモシロクナールのほうを飲みたかった。。。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-06-14 00:31
メッチャ売れてるらしいですよ。
Commented by oyajisans at 2010-06-14 08:43
パロディ商品なんでしょうか?メンソレータムのパッケージに少し似てる気がしますが(汗)スベるのはやだなぁ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-14 09:52
仔仔迷さん、売れてるんですね~!! なんかよしもとを観にいってそのお土産みたいです。あと、たこやきせんぺいをかってきてくれたのですが、これがなかなか美味しかったです^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-14 09:55
おやぢさん、パロディっぽいですね^^ メンソレータムの女の子がおっさんになってます(笑)
きっと、たむけんや岡田はこれを毎日飲んでるんでしょうね~。ほんと、どうせならオモシロクナ~ルが飲みたいです。

ちなみに中身はラムネなんですよ^^
Commented by reikohanda at 2010-06-15 02:21
岡田は松竹芸能です。ライバル会社の商品をわざわざ
飲まないで「ヨクスベール」んやとおもいます。
ナンバに行くと、人は皆、アナタになんかおもろいモノを
買わなアカンと思ってしまうんやと思います。
試験官お疲れ様です(ここでコメントを済ませてしまった)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-15 09:23
れいこ姉さん、こにゃにゃちわ。朝からすべりぱなしです。

岡田は飲まなくてもアレなんでしょうね(笑)シャッターガラガラ~って。

試験官、久々にしたらこっちが緊張しました。問題見たら難しくてわからんとこが山のようにありましたわ。勉強せなあきませんねぇ。
by hosumi_moriwaki | 2010-06-13 11:35 | 日常 | Comments(6)