さきらんぼ〜

c0109891_13522976.jpg

c0109891_13522966.jpg

これが届くと初夏だなぁと思います。新潟から届きました。

佐藤錦、スポンジ付き箱入り整列系です(笑)

パック入りバラ系、箱入りバラ系より美味しく感じてしまうのは、庶民なら仕方のないことかも。。。

ありがとうございます!
美味しかったです!
[PR]
Commented by oyajisans at 2010-06-11 17:26
あ~さくらんぼかぁ…もうそんな季節!?って驚きますね。そう思うたびにオッサンやなぁって。(汗)
Commented by mindgames2885 at 2010-06-11 21:56
>美味しかったです!
ってことはもう無いのん??今から車とばして頂きにあがりますけどぉ~~パン持参ならOKでっかぁ~??
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-11 23:26
おやぢさん、タイトルさきらんぼになってました。さくらんぼです(笑)
ほんとに、季節ごとのものが届くたびに、ええええっ!!って思います。こないだ正月でしたよね、ちょっと前に花見したし・・・GWなんて昨日のことのようなのに・・・。確実に老化ですね・・・。」
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-11 23:26
仔仔迷さん、今年一発目のさくらんぼだったので、あっというまになくなりました(笑)
次回は車を飛ばしてきてくださいね!パン、楽しみにしてます^^
Commented by reikohanda at 2010-06-13 00:39
プチ野心家さんへ(笑)
去年もサクランボネタを見たハズなんやけど、もう一年経ったって
ことですね。早い早い・・・ クワバラクワバラ・・・
それにしても旨そうです。
こないだパックにちょこっとだけ入った佐藤錦をいただき
ましたが、ちょっとだけでも「超」至福の時でした!
Commented by 穂澄 at 2010-06-13 12:14 x
れいこ姐さん、エエ響きですねぇ、野心家(爆) 変態も捨てがたいですが(爆)
一年がめっちゃ早いですわ。さくらんぼを見て、愕然としました・・・。あれから、一年??って感じです。
ほんまにこないだ正月やった気がします・・・。

佐藤錦、幸せを運んでくれますよね~。贅沢な気分になれました^^
by hosumi_moriwaki | 2010-06-11 13:52 | 日常 | Comments(6)