やぎ座シール

c0109891_1412961.jpg

携帯のデコレーションを変えようと思って、いろいろ探していたら、こんなん見つけました!

私、やぎ座なんですよね。
しかも、A型。

やぎ座のA型なんて、たぶん、12星座×血液型の中でも一番地味なんじゃないかと……。

どの本にも、

やぎ座のA型さんは派手なことを嫌い地道にコツコツコツコツコツコツやっていくタイプ

みたいなことが書いてありますもんねぇ。

私の周りにあと2人、やぎ座のA型がいてるんですけど、地道とは程遠い二人です。

うーん( ̄〜 ̄;)
どうせなら、おとめ座のBとかいて座のABとか派手なのがよかった。

だから、プチ野心家って書いてあるシールを見て思わず買ってしまいました(笑)
プチってとこがアレですが、まぁ、いいか。コツコツ真面目なやぎ座さんじゃないから。
[PR]
Commented by おやぢ at 2010-06-09 14:17 x
お金をムシャムシャ食べてしまわれるヤギさんなんですね…(汗)私は万年貧乏のみずがめ座のO型。いつも無駄な動きが多いので、何も残せませんが何か?せめて野菜作りの腕前だけは上げたいものです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-09 16:58
みずがめ座のO型のおやぢさま、派手な感じでいいですねぇ。。。うらやますぃい!! みずがめ座って神秘的な感じがしますよね~。双子座とかいて座とかも~。ヤギってその辺にいてそうですもんねぇ(←卑屈)

このイラスト、お金を食べてるのかもしれませんね~ヤギだし(笑)
ってことは、私は一生お金に縁がないということ・・・・あう(涙)
Commented by H.FFFFF at 2010-06-09 22:00 x
・・・プチ、じゃないでしょう。
Commented by mindgames2885 at 2010-06-09 23:45
>おとめ座のB
はぁ~~い!!お呼び??
Commented by reikohanda at 2010-06-10 01:25
みずがめBのれいこはんどす。オットも同じ。
みずがめもBも、どちらも「変態」呼ばわりですから(笑)
「野心がある」なんて、見ぬかれてる??
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-10 22:07
H.FFFFFさん、さそり座のABにそんなことを言われたくないわい!小銭を愛するプチ野心家なのよ~~ん。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-10 22:09
仔仔迷さん、おとめ座のBですか^^!!
おされな感じでいいですねぇ、うらやましぃぃぃぃ・・・。
おとめ座というだけで、なんだかすごく神秘的な女性って感じがしますよねぇ。山羊座って、ヤギですからねぇ。紙食べたりとかねぇ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-10 22:12
れいこ姐さん、みずがめ座ですか、しかもB!! 夫婦揃ってB!しかも夫婦そろってみずがめ座(爆×100000)
いや~濃い夫婦ですね、相変わらず(笑)
水がめ座のBって変態なんですか? ということは、れいこ姐さんところは変態夫婦ってことに・・・え?(以下自粛・爆)
野心家、見抜かれてましたな。しかも、どこまでも小者というところまで見抜かれておりました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-06-09 14:12 | 日常 | Comments(8)