いい季節

c0109891_73853.jpg

朝のウォーキングにいい季節になりました。歩きだす前は肌寒いぐらいでも、40分コースが終わる頃には汗ばんでます。

今日はアップダウンがあるコースを選んだから足がぱんぱん。

いまからシャワー浴びて仕事にいってきます〜。

写メは早朝のマンションの隣の公園です。人がいないっていいね。
贅沢な感じ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-06-05 11:19
け、健康的ぃ~~。
Commented by H.FFFFF at 2010-06-05 13:27 x
先週から仕事でNYです。毎朝仕事前にセントラルパークをジョグしてます。
こっちも日中が暑くなってきたよ。早くシカゴに帰りたい。暑い。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-06 11:36
仔仔迷さん、年とともに健康にしか興味がなくなってきて。。。^^;
あとダイエットと(笑)がんばります!
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-06-06 11:37
H.FFFFFさん、走れません、走ったら心臓がとまってしまうわ。
私は歩くだけで精一杯です^^; セントラルパークか、いいなぁ。
私は糀台公園です!
by hosumi_moriwaki | 2010-06-05 07:38 | 日常 | Comments(4)