通勤風景

c0109891_11133480.jpg

c0109891_11133413.jpg

サーフ子ちゃんの後部座席はいつのまにかむすめーず専用になりました(^^ゞ

信号で止まるたびにガラスに近寄って外を見てます。
落ちないようにクッションを置いて、通勤中たいくつしないようにオモチャをおいてますが、一番楽しいのは信号待ちで窓の外を見ること見たいです。

おかげで、後部座席の窓はむすめーずの鼻水とよだれだらけになってます
(´Д`)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-05-26 22:56
いやぁん、むすめーず見たさに横を走りたいわぁ~~。
Commented by reikohanda at 2010-05-27 00:06
ブフフ・・・ たまらんわ・・・
毎日こんな子たちと一緒に出勤だなんて・・・
ワンコちゃんはいいなぁ〜♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-27 23:47
仔仔迷さん、信号待ちで横を通る人はたいていびっくりして二度見して笑います。よっぽどむすめーずの顔がおもしろいんだとおもいます(笑)外見るのに必死になってますから^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-27 23:50
れいこ姐さん、エレベーターを試したいのに小心者でドキドキしてまだ出来てないんですわ(笑)
れいこ姐さんちの三姉妹が車に乗ってお出かけって想像しただけで楽しそう(笑)
うちのでよければいつでも貸し出します(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-05-26 11:13 | わんこ | Comments(4)