やめてーー(ノд<。)゜。

c0109891_2039750.jpg

こんなんいただきました。

ヴィタメールの焼き菓子詰め合わせ。

おデブさんになるじゃないの!

でも、おいちい。

さすがベルギーに本店があるだけあってチョコがお上品ですこと。


おデブさんだからお菓子を貰う機会が多いのか、お菓子を頂く機会が多いからデカくなるのか……(・・?)

謎です。

そして、また肉に…。


ああっ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
Commented by oyajisans at 2010-05-25 16:21
と言う事は…台湾旅行は二人分の料金に…!?(汗)
Commented by 穂澄 at 2010-05-25 21:57 x
おやぢさん、大丈夫・・・だいじょうぶだと思いたい・・・マサ子ほどはでかくなってないはず・・・です(汗)
だから、飛行機の席はたぶん、ひとつでOK・・・?
Commented by mindgames2885 at 2010-05-25 23:41
呼んでぇ~!!消費しますぅ。
Commented by chieko at 2010-05-26 06:06 x
2人娘がいるのですが 2人ともエステに勤めていました ホズミさんの エジプトの 写真見て すごくきれいなお姉さんだと 憧れていました ご結婚されても お仕事も 遊びも元気で 羨ましいです 
Commented by 穂澄 at 2010-05-26 13:52 x
仔仔迷さん、ほんと、近かったら仔仔迷さんのところのお子さんたちにも手伝ってもらえるのに~~~!友達のところは男ばっかりでみんな20歳を越えているからかほとんど家にいないので助けになりません(汗)
Commented by 穂澄 at 2010-05-26 13:55 x
chiekoさん、そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^ 娘さんたちもエステにいかれてたんですね~。大変なことも多いですもんね^^;
昔、すごくお世話になった先輩がいてステキな女性なのですが、いつもキラキラしていて「どうしてそんなにいつも元気でステキなんですか?」って聞いたことがあるんです。そしたら、「仕事したのと同じぐらい遊ばなきゃダメよ」って言われて忠実に守ってます(笑)
遊びすぎかもしれません・・・。
by hosumi_moriwaki | 2010-05-24 20:39 | 日常 | Comments(6)