風が怖いみたい?

c0109891_12454914.jpg

いま、お昼休みにむすめーずの散歩をしてます。

今日は、ももちゃんも出勤です。

風が強く吹くとももちゃんは怖かって立ち止まります。

こむぎちゃんは全くもってなんともないみたい(笑)

そんなこむぎちゃん、内弁慶なんで、知らない場所へ散歩に行くと座り込んで動かなくなります。
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-05-18 23:46
ももちゃんは優しくて、いつもニコニコ、風の声を聴いて
「今、風さんがおこってるのね」と感じられる子なのかも
しれまへんな。
こむぎちゃんは、「弱者に強い」タイプかな?(爆)

可愛いチビッコたちを家において海外に出るのは、ちと
さびしいけど、ホンマ今のウチやないと行かれへんもんね〜
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-19 14:53
れいこ姐さん、ももちゃんは天然さんで、こむぎサマは天然小悪魔といったところでしょうか(笑)
こむぎちゃんは、ほんまに弱者に強く、強者には近づかずをモットーとして生きているみたいです(笑) うちの実家の女帝マロンちゃんには2回ほど教育的指導をされたことがあって、それ以来、どんな場面でもこむぎは近づかなくなりました(笑)

ちびちゃんたちが年がいくと心配でどこにも出かけれなくなってしまうので、10歳までにいろんなところへ行っておこうと思いました^^^
ちょびちゃんが12歳のときにバリに一週間いってたのですが、心配で心配で楽しむどころじゃなかったです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-05-18 12:45 | わんこ | Comments(2)