ぎりぎりですが・・・。

 なんとか決まりました(笑)

 来月、







      台     湾





 に行ってきまうす~♪


 台湾は縁がないというかなんというか、行く寸前になって毎回ぽしゃってただけに、今回も若干不安ですが、行ってきます!


 友達カップルが秋に結婚するので、婚前旅行の邪魔にならないように気をつけたいと思います。

 もともと海外一人旅に全く抵抗がないので、一人で知らない街をうろうろするのは楽しみです^^
 夜間の外出だけ、やっぱり危ないから友達カップルと行動を共にします^^

 それ以外は気が済むまでロケ地めぐりでもすっか。
 
 仔仔、待っててね~(って確実に待ってないけれど)


 



 友達カップルは来月一足先に台湾へ。

 わたしは来月の試験官の仕事が終わった次の日に台北に向けて出発します。

 しかし、私ってホント、旅行運が偏ってるというか、実は、昨日、マイルが失効になるからって母と一緒に韓国にでも行こうかと飛行機とホテルのチケットを抑えたとこやったんですよ。



 なので、6月台湾、7月韓国です。

 おまけに、10月東京で仕事、同じく10月に友達がハワイで結婚式です。


 一銭ピ~状態がいつまで続くのか超不安。


 台湾、お勧めスポット情報をご存知の方はどうぞおしえてくださいね^^
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-05-17 23:49
えぇなぁ~..オバチャンはいつになったら行けるにゃろうか??
姫路でさえ、お城とセントラルパーク以外は訪れたことないのに..。

台湾ならば、たっくさぁん達人がやはりまっせぇ~。
Commented by 穂澄 at 2010-05-18 13:14 x
仔仔迷さん、わんこが若くて元気なうちに海外旅行にいっておこうと思いまして(笑) わんこが年をとると心配でどこにも預けれませんもんね^^;

毎回、台湾は話しにはあがるんですが、ぽしゃるんですよ。これまでに4回だめになってるので今度こそいけるといいのですが・・・。

仔仔のロケ地めぐりがいまのとこの目的です!!
Commented by H.FFFFF at 2010-05-18 23:34 x
ってお前、また自分だけ・・・(怒) お嬢さん、遊びすぎ(-"-)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-19 14:48
H.FFFFFさん、自分だけって、あーたどんなけ遊んでんの!!
イエ、すみません、お仕事ですね・・・・・・。
いや~だけど、台湾ってほんとギリギリになって行けなかったりしたからね~まだ、ちょっと心配^^;
by hosumi_moriwaki | 2010-05-17 20:05 | 日常 | Comments(4)