ももちゃん受難の日

c0109891_12321855.jpg

チワワのももちゃんの性格はとっても穏やかです。

ちわぷーのこむぎちゃんとは正反対(笑)

今朝もこむぎちゃんはなぜかご機嫌斜めで、ももちゃんが嬉しそうに食べてるごはんを前足でひっくり返して逃げていきました。。。
散らばったごはんをそれでも嬉しそうに食べてるももちゃん。

性格がいいというか、もしかしたらちょっとおつむが弱いのかも(汗)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-05-16 21:52
こむぎちゃんがほくそ笑んでまんがな。
Commented by oyajisans at 2010-05-16 23:21
後ろで悪者が…(爆)
Commented by chieko at 2010-05-17 07:04 x
おはようございます  ももちゃんは お上品に育ったんでしょうね こむぎちゃんは 下町育ちだし 育て方に 問題があったのかな~
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-17 08:26
仔仔迷さん、ほくそえんでるでしょ^^ このかわいらしいお顔の下にいたずら大好きな顔がかくれてるんです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-17 08:27
おやぢさん、ほんとその表現がぴったりくるような写真が撮れてしまいました(笑)
いま、パソコンをしてる私の膝の上でこむぎさまはご機嫌よくねていらっしゃいます(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-17 08:31
chiekoさん、ももちゃんはお姉ちゃんだったちょびちゃんにもたいがいのことをされてきているので、こむぎちゃんのいたずらはまだまだ許容範囲のようです(笑) ももちゃんはまったくお上品な感じではなく6匹兄弟の末っ子でうまれたそうで、他の兄弟もすさまじくパワフルで一匹だけおとなしい子でした(笑)
こむぎちゃんは私たちが甘甘で育てたのもあるのかもしれませんが、どんないたずらをしてもかわいくて仕方ありません(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-05-16 12:32 | わんこ | Comments(6)