初夏

c0109891_1263883.jpg

いま、お昼休みにこむぎちゃんと母のお使いがてら、川沿いの公園を歩いてます。

朝晩は寒いけれど、こんな景色をみればすっかり初夏かなぁと。

つい最近まで、寒々としていた枝は、深緑色の葉でおおわれてます。

こんな時期が続けばいいのにねぇ〜。

一番好きな季節です。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-05-15 22:57
姫路ってお城付近しか知らないので、どこいら辺なのでしょうか??
Commented by sf4607 at 2010-05-16 06:59
 みんなの憩いの場やのにうまいこと誰も居らんとこ捉えたなー。

 ネーさん、ナイスショットです!
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-16 11:22
仔仔迷さん、お城は姫路一番の繁華街にあるのですが(笑)、私の店は姫路の西にあります^^ お城からだったら、車で30分ぐらいのところですよ~。
公園は、お店から徒歩1分のとこにあります。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-16 11:24
sf4607さん、まいどだす^^
天体沼はどうですか? 見事な沈みっぷりで見ているこっちまで楽しんでます。
この公園ね、田舎の公園やからか、人がとにかくいてないのよ(笑) 1時間ほど散歩してても3人ぐらいかな~すれ違うの。

天体沼経験者に褒めていただけるなんて光栄だわ^^
Commented by oyajisans at 2010-05-16 23:29
ようやく暖かくなってきましたねぇ。今日も朝から植え付け忘れてたカボチャやスイカ、キュウリの定植をやりました。これで一通りの野菜は終了です。後はカラス避けの設置に忙しくなりそうです。雑草も凄いぞ…(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-17 08:33
おやぢさん、トマトの具合はいかがですか? ほんまに寒いですね。日中はようやく暖かくなってきたかな~と思うのですが、それでも4月下旬?って感じがします。
友達のお家の田んぼも稲の苗がそだってなくて、田植えが出来てないんですよ。早生品種を植えてはる家なので、例年だともう田植えも終わってるんですけどねぇ。
やっぱり今年は寒いですね。
雑草との時期がまたきましたねぇ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2010-05-15 12:06 | 日常 | Comments(6)