今日から英語のレッスン始めました。

c0109891_140534.jpg

前の英語の先生のダニエルがハワイに帰ってから、ネイティブの先生を探してたのですが、ご紹介いただいていい先生に巡り合いました(^O^)

母マサ子、ヤル気まんまんです。

マサ子の英語力、おそろしいです。マサ子の英語に笑わないように、修行です。
でも、興味を持ってがんばるってすごいなぁと思います。62歳の手習いですが、見守ってくださいまし。
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2010-05-07 22:30 x
マサ子ママがんばれー! 
というか、お前もちゃんと続けてないと今度こっちにきたときにしゃべれなくなってるぞー。
そういえばうちのケイトが「ほずみちゃんの英語は東海岸チック」って(笑) そりゃそうだよねー。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-05-08 08:26
H.FFFFFさん、いや、ほんまに私もちゃんとしておかないと、めっちゃ言葉を忘れてるねんよ。自分でドン引きやったわ。こないだなんて、レスポンスが出てこなくて、あ~う~って(笑)
お宅のケイトちゃんに「あなたの日本語は関西弁」と言っておいてくだされ。
by hosumi_moriwaki | 2010-05-07 14:00 | 日常 | Comments(2)