わんこ大集合!

c0109891_175452.jpg

今日、お店に友達ののりちゃんがわんこ2匹を連れて神戸から遊びに来てくれました。

のりちゃんとこの、もみじくん、かえでくん、

それに母のとこのよもぎちゃん、

で、うちのこむぎちゃんの合計4匹の茶色が走り回ってました。

実は、こむぎちゃん、かえでくん、もみじくんは、異母兄弟になります。

3匹が生まれたご実家のお母さんも遊びに来てくださってとても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました(^O^)
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-04-29 00:53
うわぁ〜 夢のような時間やね・・・
みんながハッハハッハ言うてシッポ振ってる姿を想像して
ほくそ笑みます!
ワンコちゃんはいいなぁ〜 ニオイを覚えてるから
すぐに仲良しになるし、基本フレンドリーやし・・・

ウチんとこなんか、実家のハーちゃんに、ハーちゃんの
実の娘の、我が家で育ててるハナちゃんを1ヶ月ぶりに
会わせてみたら、母親のハーちゃん、背中を丸めて
シッポをふくらまして「シャーーーーッ」って言いやがり
ましたからねぇ(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-29 22:16
れいこ姐さん、お疲れ出てませんか^^?
にゃんこちゃんたちは親子とか忘れてしまうんですかねぇ。それか半のらハーちゃんのポリシーとして嫁に出した娘は、二度と敷居はまたがせん的な古風な考え方をしているにゃんこちゃんなのか・・・(笑)
こむぎは生まれたお家のお母さんが来ると、テンションマックスで喜ぶんですよ。
ふだん、人見知りするくせに、実家のお母さんのことは覚えているみたいですよ~。
昨日集まった4匹はどっちかというと、全犬ボーーーっとしているわんこばっかりやったんで、フレンドリーでしたが、亡くなったちょびちゃんなんて協調性のかけらもなかったので、他のわんこをみれば喧嘩を売る日々でした・・・。
わんこもいろいろですわ(涙)
by hosumi_moriwaki | 2010-04-28 17:05 | わんこ | Comments(2)