ダイエット部、脱走中。

c0109891_12341534.jpg

今、中国語のレッスンの帰りに、六甲のめぐみっていう近所の野菜直売所に来てます(^O^)

野菜が天候の影響で高騰してるためか、すごい人!

キャベツなんて残ってなかった!(>_<)

スーパーの半額ぐらいで朝どり野菜が買えるし、家から3分ぐらいのとこにあるから、すごい重宝してます。

その同じ敷地内にジェラート屋さんがあって、そこのミルクジェラート。

300円。ちょっとお高い感じです(@_@;)

母と私でダイエット部を作ってがんばってるのですが、母には内緒でちょっと脱走して食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!

とてもおいしゅうございました。
[PR]
Commented by oyajisans at 2010-04-26 16:38
お母様にチクらせて頂きます…ww
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-26 20:28
おやぢさん、うふふふふ、食べちゃった(爆)
マサ子には内緒ですよ~!
Commented by mindgames2885 at 2010-04-26 23:34
マサ子カァチャンも脱走してると思うな..きっと。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-27 12:44
仔仔迷さん、ですよね~~~~!!!!!
絶対に脱走回数はマサ子のんが多いような気がします(爆)
だって、ぜんぜん、マサ子小さくならないんですもの・・・。
Commented by sf4607 at 2010-04-29 12:52
 ネーやん、大事なのは恋とビフィズス菌やでー。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-29 22:20
sf4607さん、お風邪はどないでっか?ずいぶんよくなりましたか^^?
ほんまやね、ビオフェルミンでも飲んで善玉菌増やしまくるわ!
中年になると、ほんと、肉が落ちんわ・・・。
トホホホホやね^^;
by hosumi_moriwaki | 2010-04-26 12:34 | 日常 | Comments(6)