痛いっ!

c0109891_1241986.jpg

先日の中央市民病院で採血したときに、ゴムで圧迫した場所にあおたんが(>_<)
あまりにもきつくしばられたから、指先まで血流が止まってしびれてました。

我慢できるしって思って何も言わずに採血してもらったんだけど、やっぱり、痛いときは、痛いですって言わなきゃダメですねぇ。

夏じゃなくてよかった!恥ずかしくて半袖着れないとこでした。。。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-04-26 00:49
おいたわしやぁ~~。
Commented by 穂澄 at 2010-04-26 12:55 x
仔仔迷さん、 写真でみるとそうでもないんですが、実際はもっと色が汚いんです(笑)
さわると痛いし、今日なんて色が変わってきてますます汚くなってしまってます。
友達がこのブログを見て、あおたんより、腕の太さに驚いたといってました(涙)
Commented by oyajisans at 2010-04-26 16:48
うひ!いたそー(涙)過去に一度ひじの付近の血管が切れたのか、ひじが膨らんでその後病院に行って漏れてた血を抜いてもらった事がありましたが…あの後も内出血になって痛かったなぁ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-26 20:31
おやぢさん、いたいで~~~す(涙) ええ~血を抜くって死ぬほどいたそう・・・絶対にしたくない~~~!!(叫)
でも、今日、まだ出血がひろがってるんですよ、あおたんのところ。
青たんがさらに広がっていろも紫色が広がって・・・まだ血が止まってないの!?とか不安になってたとこです(涙)
by hosumi_moriwaki | 2010-04-25 12:41 | 日常 | Comments(4)