おおおおおっっ!

 今日、ガソリンをいれたら、レシートがこんなことになってました^^
c0109891_227811.jpg


      11111円


 ふふふふふ。

 1がこんなにたくさん。

 しかも、77.7リットル。

 ふふふふふ。

 こんなとこで運をつかうなんてねぇ。

 ふふふふふふふふふふふ。

 ガソリンがそれだけまた高くなったってことやのにね。

 こんなことでよかったなあと思ってしまってる私って・・・。

 ふふふふふふふふふ・・・・・・。

 たかっ!
[PR]
Commented by reikohanda at 2010-04-10 00:23
「縁起がいいねぇ〜!!」と前向きに思って正解ね!!
ガソリン高いのは、リッター8kmで走る我が家の車にとっては
地獄だすよ・・・ 

下のまーちゃん&マサ子ママの写真、ステキやわ・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-10 21:56
れいこ姐さん、うちの車もリッター8ちょっとです。いまはスタットレスをはきつぶすんに履かせてるから余計に燃費わるいです・・・。ハイブリッドのリッター35を聞くと羨ましくて仕方ありません。
なんで、数字が揃っただけやのに、こんなお得な気分になるんでしょうねぇ。人間の心理って不思議ですわ。

マーちゃん&マサ子、巨体な二人です(笑)
Commented by oyajisans at 2010-04-15 15:53
久しぶりっ!規制の掛る中のカキコです(汗)
しっかしガソリン上がっちゃってるよ(汗)(汗)(汗)
お野菜も高騰中…ネギがいっぱいあって良かったっす(笑)
しかし燃費悪!!ウチのはその倍走れますよ。1万で
多分一ヶ月イケちゃいます(笑)
Commented by H.FFFFF at 2010-04-15 23:53 x
こんなところで運を使うあたりが、らしくて笑えるよね。
今、ロンドンに仕事で来てるんだけど飛行機飛ばなくて帰れないー。疲れたー。そのバカみたいな運を分けてくれ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-16 21:21
おやぢさん、規制の中、ありがとうございますっ!(笑)
ガソリン、また上がりましたね・・・お野菜もえらいことになってますし家計直撃です(涙)
うちのサーフ子ちゃんの燃費はリッター8キロちょっとぐらいで、毎日100キロ走るので、月にするとえらい額のガソリン代になってしまいます。
1万円で1か月・・・うらやますぃです。1万円で5日しかもちませんえん・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-16 21:26
H.FFFFFさん、夜中にすることがないからといってメールしてくるのはやめてもらえんだろーか(-"-)
こっちは夜中です、あーたがいるところはお日さんが出てるかもしれんけど、こっちは月がでてんのっ!
火山が噴火したのは自然現象だからしょうがないって。めったにイギリスにいかないのにこんな目に合うのはある意味強運よ。
ホテルもやっぱり取れなかったまま?
ま、アレよ、あなたに分けてあげる運は持ち合わせておりません^^ ホホホホホホホホ。
by hosumi_moriwaki | 2010-04-09 22:09 | 日常 | Comments(6)