がっぴょ~~~ん・・・。

 長年にわたって利用させていただいていた、近畿日本ツーリストの近所の営業所から閉店のお知らせが届いてました007.gif

 何から何までいつもおまかせで、

 勝手な要望にも意地で応えてくれる、そんなスタッフのいるお店だっただけにとても残念・・・。


 所長をはじめ、ホントに熱心な方ばかりのお店でした。

 
 葉書には一筆添えてあり、


 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました


 と書かれてました。



 いいえ、こちらこそ、









    長らくのワガママ





 をホント有難うございます。

 旅行が終わってお店の前を通ると所長さんが出てきて、

 おかえりなさい、ご旅行はいかがでしたか?

 そう声をかけてくれるお店でした。


 う~~~~ん、残念。

 個人的には、JTBより近ツリのんが好きなんだけどねぇ。

 きめ細かいツアーが多いし。


 不況の波がこんなところにも・・・。

 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-04-06 23:25
>JTBより近ツリのんが好きなんだけどねぇ。
実は私もです。どちらにも友達が居るから..結局両方まんべんなく利用しますけどね。
Commented by oyajisans at 2010-04-06 23:46
不況なんですねぇ…いつになったら上向くのか…。
バブルを乗り越えたのだからココも乗り切らねば…
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-07 21:46
仔仔迷さん、近ツリの方が値段の割にお得感が大きいですよね^^ その代りJTBは車もホテルも高品質ですが^^;
どっちにしろ両社ともお高い旅行会社でございます・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-04-07 21:49
おやぢさん、ほんまですねぇ。
東証平均が1万円を安定して超えないと景気も腹這いって感じしますねぇ。5日のNY市場では先物の原油が86ドルまで上がってました。
またガソリンあがるんかな~そしたら、また大変な職種がふえるな~いつまで続くんかな~と暗くなったときにこの葉書だったので落ち込んでしまいました。
空白の10年を乗り切ったんですもんね。ここが踏ん張りどころですね!
by hosumi_moriwaki | 2010-04-06 21:35 | 日常 | Comments(4)