最近気になっている車。

 うちのサーフ子ちゃん5歳も無事に我が家へ帰ってきて快調に動いております。

 こないだ通勤途中にこんな車を見かけました。

c0109891_1445398.jpg

 最初、X3かと思って見てたんですが、どうも違う。

  これはBMWのX6でした。


 基本的に、BMWにはあんまりどころか、全く興味もなかったわたし。

 フロントのグリルのとことかが、趣味に合わんし。

 と、お金の問題そっちのけでいつも思ってたんですが、

 このX6は、どうしても目がいってしまいます・・・。

 こないだも車に乗ってるときに、


 「あっ、X6!」


 と見つけたとたん言ってました。


 これって、もしかして、









 フォーリンラブ!?






 ひと目合ったその日から、ってヤツかしら!?


 なんて浮かれてたんですが、


 気になるお値段が、815万円~。だそうです。



 不毛な恋はしないたちなので、X6は思い出として心にしまっときます(笑)

 高値、高嶺の花にもほどがあるわっ!


 サーフ子ちゃんを大切にします・・・。
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2010-03-23 16:54 x
おはよう。今日は朝一番の飛行機で出張なので空港へ向かってるとこだよ。
X6、クールだよなー。僕らの大親友がもしこの車を見たら即買いしてたね。
クーペタイプのSUVって珍しい? 日本だったらハリアーとかがそうかな。言われる前に言っとくけど、実力で買いなさい。
Commented by sf4607 at 2010-03-23 21:22
 恋しちゃったんやね。
 春やからなー。

 まあ半額位で手に入るまで待たんとしゃーないなー。
 
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-23 22:50
H.FFFFFさん、朝から出張お疲れさんどす。こっちは夜でございます。。。
なによ、タニマチ失格やわ、800万ぐらいでグダグダ言うなっ!

って嘘です。すみません、今後ともよろしくお願いします(笑)
そうやねーOちゃんが生きてたら間違いなく乗ってるね~そんで、休みの日とか洗車に付き合わされるんやわ(笑)

確かに、クーペタイプのSUVって珍しいかもね。フロントはあんまり好きじゃないんだけど、横からの姿に一目ぼれしてしまいました。
手の届かない人に恋しちゃった気分・・・ってそんなええもんじゃないけどね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-23 22:57
sf4607さん、そうそう春やから……ってなんでやねん(笑)
ネコの発情期のようにこの車を見た瞬間にガッコーーーンときてしまいました^^;

若い頃はミッションのクーペに乗ってたから、どうしてもそんな形の車を見るとキュンとなってしまうのかしら(爆)
そういえばセブンに乗ってたんやんね!? なつかしいねぇ、わたしらの時代の憧れの車は、セブンやったよね~。
シルビアセブンハチロク鉄仮面~~年がばれる~~~!(←ばれてるって・・・)

あっ、半額になっても確実に無理っス(涙)
Commented by reikohanda at 2010-03-25 01:16
今日これ路上で走ってるん見た〜 たしかにキレかった。

ウチのお客さまで、普段はZ4(カブリオレ)で来はる人
おんねん。たまに7シリーズで来たり・・・ ほんでこないだは
X3か5で来はってね!思わず「またですか?」と聞いて
しもた(爆)
そしたら、「娘が免許とってね」って言うてはった(爆)

ウチのガレージは縦列に2台なので、こまめに車を動かさねば
ならず、ウチはいろんな車種のエンジンのかけ方、ハンド
ブレーキのかけ方、ギアの動かし方、カギのかけ方などに
精通してます。
全部人のやけど(爆)同じBMWでも全然違うねん。
Commented by はるか at 2010-03-25 21:30 x
初めまして! いつも読み逃げばかりしている者です。今日は勇気を出してコメント書いてみました。
突然ですがすみません、hosumiさんに興味があって聞きたいことがあります。ちなみに21歳の悩めるフリーターの女の子です。
①ピアノとか中国語とか読書とか趣味がたくさんあるみたいですけど疲れませんか?
②ブログを読んでいると自分の考えをしっかり持っているみたいですけどどうやったらそうなれますか?
③友達と食事にいったりするブログも多いですけど人付き合いは得意ですか?
④ロシア文学とか書いてましたけどどんな本を読んでますか?年間何冊ぐらい読みますか?作家の先生とも知り合いなのですか?
私は疲れることが多い人生なのでパワフルな生活をしていて実名でブログをしているhosumiさんが異星人のように感じてしまいます(失礼ですみません)
よければ答えていただけるとうれしいです。ちなみにコメントを残していく方たちもいい人そうで羨ましいです。
コメント欄の文字制限があったのでこれぐらいにしました。もしよければブログでお答いただけるとうれしいです。
Commented by はるか at 2010-03-25 21:52 x
しつこくてすみません。
ついでなので聞きたいことを全部書いておきます。
⑤たくさん旅行をされていますが旅行していいことはありますか?
どんなところが好きですか?
⑥どんな生活スタイルですか? かってにhosumiさんは自分に厳しい人だと思ってまいます。
⑦好きな時間の過ごし方はありますか?
⑧知識が豊富と思いますけどどうやって知識を増やしているんですか?
勝手な質問ばかりですみません。今、落ち込んでいて前向きな人を参考にしたいと思ってます。
どうかよろしくお願いします。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-25 22:49
れいこ姐さん、さすが西宮ざます(笑)
すごいですね~うちのマサ子に言ってほしいセリフですわ。
「娘が免許とったから、ムーブからワゴンRに替えたの~」
とか言われそう。。。
BMW、10数年前に友達の車を一瞬だけ運転させてもらったことがあるだけです。それ以来、BMのドアノブにすら触れてもいませんわ(笑)

同じBMWでもそんなに違うんですね~。トヨタはプリウス以外けっこうおんなじですよ~。って比べるのが…ねぇ?

今度、友達と『一張羅』を着て、BMWのショールームへ行こうと話しています。冷やかしですけどね、買えないから^^;
もしかしたら、ボールペンぐらいもらえるかもしれないですしね(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-25 22:50
はるかさん、長いコメントありがとうございます!いつも読んでくださってありがとうございます。
ご希望通りかどうかわかりませんが、ブログで答えたいと思いますので、読んでいただけたら幸いです。
Commented by oyajisans at 2010-03-29 09:23
おぉなんて事でしょう!私今日納車ですが何か?(笑)
ちなみにBMWでもベンツでもありません。世界のTOYOTAの
中古車です(汗)(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-29 18:19
おぉ~今日、納車ですか~こんなに寒いのに!(←しつこい?)
うちのサーフ子ちゃんも試乗車やった車をトヨタの知り合いが抑えてくれたんですよ~7000キロで買った車も今や15万キロ・・・。中古でええんです。車は消耗品ですからね。
そういえば、エジプトではトヨタのハイエースが大人気で、中古の中古が結構いい値段で売られてたんですよ。しかも、ドアがなくても売れるらしいです。走ったら売れると地元の人が言ってました。
そういう意味では私たちの中古は、まだ、新車ですよね~。ドアありますもん。
by hosumi_moriwaki | 2010-03-23 14:52 | 日常 | Comments(11)