今晩のわんこ。

 今日、ムスメーズのももとこむぎがトリミングにいきました^^

 
c0109891_20302399.jpg

  こむぎちゃんは、いつもよりちょっと短めにカットしてもたったら、赤ちゃん時代のときの顔になってしまいました。
 それでも、かわいくて仕方ない親バカ・・・。

c0109891_20322312.jpg

ももちゃんは毛が短いから洗ってもあんまり変わらないわねー。
  もともと白と黒だし^^;
  
  今日はちょっと寒いのでお揃いのフリースを着せて今からお散歩へ行ってきます♪

  
[PR]
Commented by oyajisans at 2010-03-09 15:03
この季節に髪を切って風邪をひいたバカモノですがなにか?(笑)ワンコも風邪をひかないようにしてあげてくだされ。また今日明日など寒いようですから。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-09 22:57
おやぢさん、その後、体調はいかがでしょうか^^? 今日、うちのまわりはみぞれが降りました。
3月だというのに、北区は雪が積もったそうです。
わんこも散髪するとやっぱり寒いみたいで服を着せてます。
お尻のまわりの毛をバリカンでそられているので、気持ち悪いのかおしりをずっと引きずって歩いていますよ。
Commented by chieko iida at 2010-03-10 22:19 x
こむぎちゃん くりくりお目目で かわいいですね ももお姉ちゃんの言うこと 聞いてお利口さんですか・・・  おそろいのフリースお似合いです 
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-11 00:06
iidaさん! さきほどはメールありがとうござました^^
うちのお嬢さん方は、お散歩のリードをつけるともうじっとしてくれなくてなかなか正面から写真が撮れません^^;

こむぎはとってもお利口さんですよ^^v いたずらもどこまですると、ももちゃんが本気で怒るかわかっているので、その寸前で止めています(笑) 
ももお姉ちゃんが本気で怒ったのは2回ぐらいしかないのですが、私がこむぎちゃんを怒っていると、必ずももが止めに入ってきます。
ちなみにももちゃんが怒られていてもこむぎちゃんは知らん顔をしています。
とっても世渡り上手な子です(笑)
by hosumi_moriwaki | 2010-03-06 20:34 | わんこ | Comments(4)