手帳の中身。

  私の仕事で使っている手帳は4年もののシステム手帳です。
  中身だけ買い換えたらええやつです。

  4月始まりの中身をこの時期に買うのですが、年々、なんだか、種類が少なくなってきてるような気がします。


 それに、手帳を毎年買い換えるより経済的か?
 と思って、システムにしたんですが、

c0109891_15162239.jpg


  結構、ええお値段しますよね。
  この右側が1155円で左側が1260円。

  足したら、ちょっとステキな手帳とか買えてしまいそうですな。

  しかも、ぼんやりと買い物をしていたせいか、
  4月始まりのを買わなあかんのに、






 1月始まりのを買ってしまいました・・・。





 経済的とか言う前に、自分の買い物の仕方をどうにかした方がよっぽど経済的だということを痛感いたしました。

 もったいないから1月から3月までの分は、意地でもメモかなんかで使いたいと思います。
[PR]
Commented by sf4607 at 2010-02-28 22:21
 あら?、無理矢理大きな傷を付けて、目が点になってる店員の足を踏みつけて返品する手は今回使わんかったん?
 ネーさん疲れてるんちゃう?

 それはそーと、また大きな地震があったみたいやなー。
 オテントさんのすることやから仕方ないけど、悲しい光景です。
 今夜は満月やでー。
Commented by oyajisans at 2010-03-01 14:41
悲しい買い物したのね。女の子は手帳持ってるねぇ
オッサンはそんなの持たないから…(笑)まぁ、お仕事上
必要でしょうな。私はそんなの持ってたら落とすのが
関の山でしょう(汗)携帯も今や首からぶら下げてます(汗)
まぁ、釣りに行ってて海に落とすのが怖いだけです。
なんとか元とってください(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-01 21:58
sf4607さん、今回は使わんかったんですかって、いっつも使わんわ(笑) わたしは輩か!(笑)
疲れてるんじゃないのよ、あなた、これが老化というものです。わたしの年になったらわかるわよッ^^; 脳が老化してるわ、確実に。

チリの地震、気の毒やね。自然のこととはいえ、本当にどうしようもないんかなぁ。かしこの人がいっぱい集まったら私が老衰するころには解決策の一つでも見つかると信じたいね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-03-01 22:01
おやぢさん、悲しい買い物でした(笑) 女子は手帳持ってますね~。うちのお客さんでも若い子はほとんど持ってますよ、すごくかわいい手帳を!
私のは4年前カーキ色の革だったんですが、いろんなものを吸い込んで私と同じようにヘロヘロになってます。今や、もうオッサン色です(爆)
携帯、首からぶら下げてても気を付けてくださいね。私、紐が長すぎて、洗濯機のすすぎの時にのぞきこんで水没させたことがあります(涙)
by hosumi_moriwaki | 2010-02-27 15:20 | 日常 | Comments(4)