こけた。(←しかも、本気で)

 先週の土曜日、いつものようにお仕事が終わって自宅のマンションの駐車場へ車を停めて、立体駐車場から出るときに、10センチほどの段差を、それはそれは、とても見事に、







踏み外してしまいました





 本気でこけたのは、3年前にマンションの側溝にはまって以来です。

 商売柄、手を怪我するわけにはいかないので、おもいっきり両手を挙げて、両膝でころんだら、おひざが、今、紫色になっています。



 次の日は、わき腹まで痛かったけど、なにより、恥ずかしかったのは、




土曜の夜だけに、駐車場に人がいっぱいいたこと!!




 もう、すぐに起き上がったね。
 あんなに自分でも速く動けるなんて思わなかったわ。

 それぐらい、何事もなかったかのように立ち上がったのに。


 駐車場を歩いていると、


 「大丈夫ですか?」
 「今のは痛かったよねー」
 「ここ、危ないよね」



 普段、挨拶しても返事もしない人も多いマンションで、









……何でこんなときだけ話しかけるねんっ!!!





 私に同情してくださったみなさん、どうか、同情するなら、せめて、







 見ないフリ






 してください。
 お願いします。。。


 恥ずかしかったなぁ、もう。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2010-02-09 23:00
>見ないフリ
して欲しいよね。
テクニシャンのお手手が傷ついてはあきまへん。お大事に。






 
Commented by hosumi_moriwaki at 2010-02-12 11:44
仔仔迷さん、ほんまに、恥ずかしくてケガの痛みなんて感じませんでした(笑)
見ないフリ、私も同じような人をみかけたらそっとしておきたいと思います・・・。
by hosumi_moriwaki | 2010-02-09 16:20 | 日常 | Comments(2)