ちょっと早い福袋。

 毎年、夏と冬にうちの残念な父の知り合いのドックカフェのオーナーが福袋を作ってくださいます。

 うちと実家と友達ののりちゃんちの3軒が喜びいさんで買っております。

 だって、いつも1着5000円ぐらいのお洋服が4~6着入って、5250円なんですよ。

 かなりお得^^

 今年はこんな感じです。
c0109891_23104833.jpg

 フリースが2枚。これはももとこむぎでペアルックできます^^

 それより、このヒョウ柄、誰が着るのかしら。

 ももちちゃんは牛がらちわわだから、ヒョウガラの服を着ると、ガラ×ガラでガラガラになってしまいそうやし・・・。
 牛がらのヒョウがらってなんかくどいもんなぁ。


 う~ん。
 こむぎに着せてみるか。。。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2009-12-26 23:32 | わんこ | Comments(0)