メリークリスマス

 ふぅ~ん。
 今日ってイブでしたねぇ。

 年賀状作ってます。

 25日までに出してくださいって、もしかして、明日までってことかしら。



 フフフフフフフフフフフ。








 無理っス








 は~。毎年毎年、学習能力がないのよねぇ~。
 この時期、いっつも慌ててる。

 がんばりまうす~♪

 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-12-24 22:45
不謹慎ですが...今年は楽チンですねん。
Commented by 穂澄 at 2009-12-25 21:59 x
仔仔迷さん、お久しぶりです^^
お疲れはでてらっしゃいませんか? 年賀状、毎年毎年大変ですが、みなさんからの年賀状をいただくとその大変さもすぐに忘れてしまいますねぇ。
来年は素晴らしい年になりますように!
寒い日が続きますのでお風邪などひかれませんように^^
Commented by reikohanda at 2009-12-25 23:20
年賀状、裏はフォトショップで強力なヤツ作ったけど、
宛名書きソフトが使えへんねん(爆)
これから手書きです。
明石家サンタ、ほぼタイムリーで観ました(早よ寝ろ)。
磯野貴理(子)が名前名乗っただけでベルなったのがわろたね。
「子」を外して運勢がわるくなったんとちゃうやろか・・・

ところで、雪だるま可愛いです。
Commented by 穂澄 at 2009-12-25 23:45 x
れいこ姐さん、去年の年賀状を整理していたら、おそろしくインパクトのあるのが出てきて。。。れいこはんのでした!(爆)

今、ちょうど観てます。ほっしゃんがでてきたとこです^^
磯野貴理、絶対名前変えたんが悪かったんですわ。電話はわらいました(笑) 今年は商品が豪華ですねぇ。伴内のアップも多いし♪
ショージがスタジオにいないのが残念です。

雪だるま、お揃いにしますか? わたしらのお揃いって、プププププ、かなりイタイですねぇ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2009-12-24 20:00 | 日常 | Comments(4)