今日は短いですよっ(笑)

 今日は定休日だったのですが、珍しく朝から夜の10時まで元町にいてました。

 朝8時に家をでて、9時20分から元町で脱毛技術研究学会という団体の実技試験の試験官をしてました。

 11時から(正確には試験の時間が遅れて11時20分ごろから)夕方の5時まで講習をうけてました。

 あっ、もちろん、脱毛の講習ですよん。

 そのあと、いつもの烏龍江(ウーロンコウ)という中華料理屋で、忘年会。


 6時~10時まで騒ぎっぱなし


 車で行ってたので、楽チンでした。

 なので、エジプト旅行記はお休み^^;
 (お付き合いくださってる皆様もご休憩ください・爆)

 忘年会の様子はリアル先輩のれいこはんのブログで書いてくれるかな。
 れいこはんとわたしの恐ろしいまでの忘年会での大失態も書いてくれるかもしれません。
 いや、あれは書けんか…。

 いまからお風呂入って寝ます。
 明日もお仕事。
 年末に向けてがんばるぞ~~~っと。

 おやすみなさい♪
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-12-15 01:02
朝の試験官からお疲れさんどす。
今日の忘年会の失態は、絶対に書けないネタですわ。
怖ろしすぎて、当事者に迷惑かけるから(爆)
読んでる方々には申し訳ない!
でも、ホンマに心の底から笑ろた・・・・

今、明石家電視台を観てますが、松尾伴内が出てなくて
とても残念です。「男女兼用」が聞きたいのに・・・

さっき、またハナちゃんに布団にオシッコされました。
3週連続です。明日あたりから寒くなるのに・・・
また寝袋です(爆)
Commented by oyajisans at 2009-12-15 17:05
密かにエジプト記を楽しみにしてるおやぢです。絶対に何かしでかすに違いない!!!と母様の行動をチェックしておりますが…コケた以外はボラ完食ぐらいで、少し消化不良気味かも(爆)しかし見てみたいな、エステティシャン大勢の忘年会…(汗)VTR化したら売れるかも…わはははは
Commented by reikohanda at 2009-12-15 18:46
横レスですいません。
おやぢさん、初めまして!ホズミちゃんの同業者でございます。
昨日の件は本当にやばくて、ネットで書き散らしでもしたら、
世間様の非難ゴーゴー(一部の人間には涙を流して喜ぶ内容)
の嵐が予想されますので、よろしければ、ホズミちゃん
自身にきいていただけますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-12-16 14:47
れいこ姐さん、横レスまでありがとうございます(爆)
あれは書けんね、アレは(爆) もう、死ぬほど笑いましたわ。Nさんの顔が凍りついてる瞬間を久々に見てしまいました(笑) しかも、下戸やからお酒を1滴も飲んでないのに・・・!酔ってる人のほうがむしろちゃんと空気よんでましたね。

>松尾伴内が出てなくてとても残念です

最近、出てないことが多いんですよ。心配ですわ。私も「ちゅるりら」が聞きたかったので、見てるんですけど、知らん女の子が出てました。年末で判内もいそがしいんかなぁ。
ってこのコメでくいつくとこそこですんません(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-12-16 14:53
おやぢさん、マサ子特集inエジプトでも書きましょうか(笑) ボラのほかにも死ぬほどやらかしてるんですよ。みなさん、期待しているんは、そっちでしたか(どっち??)!! そういえば、こないだ家の店に来た営業さんもおやぢさんと同じことおっしゃってましたわ(爆)

エステシャンの忘年会…すごいですよ。何がすごいって、まず、帰れません。それから、みんな基本的によく食べます。それから、年がわからない。それから、だんだん化粧がはげてくる。それから、色んな種類の業界の人がなぜか飛び入りで参加してくる。それに、なによりこわいのは、みなさんお酒が入ると激しいです(いろんな意味で)。見てる分には問題ないのですが、参加するとなると話は別です。DVDで見たほうが絶対に安全です(笑)
こないだの話をお知りになりたければ、メールでお知らせください(爆)
by hosumi_moriwaki | 2009-12-14 23:21 | お仕事 | Comments(5)