カウントダウン。

 ブログに書きたいことはたくさんあるのに、時間と気力がございません。。。

 エジプト行きまで、あと、




 3日っ!!



 ふー。月日のたつのは早いなぁ。

 こないだまで、あと2か月ぐらいあったのにねぇ。

 
 うちの母マサ子は全く準備をしていない様子。

 父と弟は、気をもんでやきもき。。。

 心配性のかわいい弟くんは、私に必要なものを聞いて母の分を買いに走り回っております^^;


 弟は、きっと、15日に私と母が関空から飛び立ったあと、間違いなく、







 寝込むね。





 弟くん、ご苦労さま。

 おねーちゃんは、10日間母のお守をするから、君は出発前の心労を一手に引き受けてくれたまえ。

 フフフフフ。



 母マサ子は迷子の天才なので、エジプトで迷子にならないか本気で心配です。

 そうな母の悪癖を知っている弟は、本気で、私に、





「お姉ちゃん、犬のリード持っていく?」




 と言ってました。


 それでつないどけってことやね。
 気持ちはわかる。


 そんな弟の心配を母に伝えると、





「知らんの? すべての道はローマに続いてるから、歩いてたら、たぶん、ローマまでいけるんちゃうのん」

 と高笑い。






 行けるわけないやろぉぉぉ!!







 弟の心労は15日まで続きます。

 私の修行は15日から始まります。。。
[PR]
Commented by れいこはん at 2009-11-12 00:12 x
犬のリード・・・プププ・・・
エジプトは、間に海があって、歩いてはムリやな(爆)
日本もいっしょやけど・・・
おねえちゃんも弟くんもがんばれよ〜!!
Commented by oyajisans at 2009-11-12 08:56
母マサ子さんなら…きっとあの笑顔で万国OKでしょう(爆)
しかしあと三日でしたか…。三日後私はきっとタチウオ釣に行ってると思います。関空から飛び立ってその辺の海を見下ろすときっとそこで釣ってます。もしくはタマネギの植え付け中か…とにかく迷子にならないように(笑)準備頑張ってくださいね♪
Commented by mindgames2885 at 2009-11-13 01:38
マサ子母ちゃん..無事のご帰還をお祈りしとりますです。

出発前カウントダウンからの詳細報告を楽しみにしてまっせぇ~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-11-13 14:55
れいこ姐さん、ほんまにね、犬のリードを持っていこうかと(笑)
今日も仕事の合間に買い物に行ってます。今頃、買い物ってねぇ・・・。
モーゼみたいに、海を割らなあきませんわ(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-11-13 14:57
おやぢさん、あの笑顔とオーバーなまでのボディランゲージで一人でもどこでも生きていけるとは思うのですが^^;

飛行機にのったら、窓からおやぢさんを探してみますね(爆) 14時20分ごろに瀬戸内海上空を飛んでいますので、手を振りますから手を振ってくださいね(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-11-13 14:59
仔仔迷さん、もう母マサ子はエジプトへ置いて帰ってきてもいいかと(笑)
エジプトの人に迷惑ですね^^;
がんばって準備します~いまから、目薬買いにいってきます^^v
Commented by MARIN at 2009-11-13 20:11 x
ついにいよいよですね
頑張って目一杯楽しんできてね
ご無事のご帰還お祈りしてます
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-11-14 11:04
MARINさん、ありがとうございます^^
体力の続く限り遊んできますね~。
また帰ってきたら報告します♪
by hosumi_moriwaki | 2009-11-11 23:31 | 日常 | Comments(8)