衣替え?

 11月になったので、わたしの携帯のデコレーションを変えてみました^^

c0109891_1644235.jpg

クリスマス仕様です。
 わたしはクリスマスの飾りつけが大好きで、毎年えらいことになってます(お片付けが…)

 最近は、デコも簡単になってていいですね。
 はがすだけで取れるし。
 1シート400円で買ってきて、はりつけました。

c0109891_16441752.jpg

  これは、母マサ子の携帯。
  私の携帯に貼った残りが結構あったので、貼り付けてみました。

  母は、ツリーがないからかわいくないと叫んでおりました。

  残りもんやし、ツリーがないのは当たり前。。。ぷぷぷぷぷっ。


 あと、2か月弱、このデコレーションをしています^^
 また、私の携帯を見てくださいね♪
[PR]
Commented by oyajisans at 2009-11-02 10:09
おはようございます。携帯もクリスマス仕様ですね。従弟の店のHPをクリスマス仕様に変更しないといけないとも思ってるのですが、なかなかそのようなセンスも無く立ち止まっています(笑)穂澄ちゃんのようなセンスがあれば…とも思うのですがね(笑)おっさんがやるとどーも統一感が無いと言うかセンスが無いと言うか…ガチャガチャしてしまいそう。しっくりとクリスマスを感じれるようなHPの飾りつけ…む・難しすぎるよ…(涙)
Commented by 穂澄 at 2009-11-04 12:47 x
おやぢさん、おはようございます^^ ええ休日を過ごせましたか?
そろそろハロウィンも終わって、どこのお店もクリスマスに向けて飾りつけが始まっているようですね~。
わたしも、クリスマスの飾りつけって、ほんまになさけなくなるほどセンスがありません(涙) ごちゃごちゃしすぎやわっていっつも怒られるんですよ。でも、欲ったらしいから、あるもの全部付けてしまったりして怒られます。
やっぱり、長年クリスマスツリーの飾りつけをしてきた『クリスマスツリー飾り付け友の会・会員』(そんなんないけど)の私の意見と反省としまして、色は、2~3色まででまとめるんが美しいのかもしれませんねぇ。
Commented by reikohanda at 2009-11-04 23:20
おーーー!かわいいねぇ〜 ウチは絵心がないので、
こういうのとか、ネイルの技術者とかはムリやと思てます。
そういえば、こないだハロウィンの日に、オットが緑色の
フェルトが縫いつけてあるオレンジのTシャツを持って
帰ってきました。
「演奏のときにこれを着さされたんや(店側から)」とのこと。
手渡されたときに、ごっつい不愉快やってん。
「オレンジの似合わないオットにこんなもの着せやがって」と・・・
不愉快だった本当の理由は、「オレンジ色」にあったことに
一日経ってから気づきました(爆)
今日は日ハムが勝って嬉しいな!
Commented by 穂澄 at 2009-11-05 22:46 x
れいこ姐さん、オレンジ~~~~~! オレンジやなんてぇぇぇぇ!! そんなお店でオットさんにライブさせたらあきませんわ(爆)
仕事やし仕方ないですねぇ。でも、オレンジと緑色って対照的な色なんじゃ…。確か、オレンジが似合う人には緑が似合わないはず…。なんとも前衛的な感覚の持ち主からのお願いだったんですねぇ。
私は、れいこ姐さんもご存じのように、「オレンジ色アレルギー」なので着れません(笑)
今日、逆転負けしてしまいましたねぇ。ウサギが王手ですかねぇ。
日ハムがんばれぇ~!
by hosumi_moriwaki | 2009-11-01 16:48 | 日常 | Comments(4)