人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな季節・・・。

 今日の夕方に郵便屋さんが、注文していた来年の年賀状を持って来てくれました。
そんな季節・・・。_c0109891_22393830.jpg

 ひえぇぇぇぇぇ~。もうそんな季節なんですねぇ。
 早いなぁ。
 今日は暑かったから、年賀状がとても不自然な気がして少し笑ってしまいました。

 買うのは毎年早いのにね。
 出すのはギリギリになってしまいます。
 今年こそ、目指せ23日!!です。

そんな季節・・・。_c0109891_22395851.jpg

 それから、今日自宅に帰ってみると、嬉しい届き物が^^
 仔のSONYのカメラのパンフを仔迷のMさんから頂きました♪

 すんご~~~~~~い、嬉しかったです。
 もう、死ぬほどかっこええです。
 いや~ん、私をみつめないでぇ~(見つめてないけど…)
 って感じです。
 
 オトコマエです。
 はぁ~最高053.gif
 
 なんでこんなに素敵なのかしら。。。
by hosumi_moriwaki | 2009-10-29 22:47 | 日常