そんな季節・・・。

 今日の夕方に郵便屋さんが、注文していた来年の年賀状を持って来てくれました。
c0109891_22393830.jpg

 ひえぇぇぇぇぇ~。もうそんな季節なんですねぇ。
 早いなぁ。
 今日は暑かったから、年賀状がとても不自然な気がして少し笑ってしまいました。

 買うのは毎年早いのにね。
 出すのはギリギリになってしまいます。
 今年こそ、目指せ23日!!です。

c0109891_22395851.jpg

 それから、今日自宅に帰ってみると、嬉しい届き物が^^
 仔のSONYのカメラのパンフを仔迷のMさんから頂きました♪

 すんご~~~~~~い、嬉しかったです。
 もう、死ぬほどかっこええです。
 いや~ん、私をみつめないでぇ~(見つめてないけど…)
 って感じです。
 
 オトコマエです。
 はぁ~最高053.gif
 
 なんでこんなに素敵なのかしら。。。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-10-29 23:05
11/1発売やと思ってました。
うちは、郵便屋さんの『回し者』がお届けに来はるので、まだやな..きっと。
Commented by reikohanda at 2009-10-29 23:59
年賀状にもビックリ!!
プーさんにも超ビックリ!かわいいや〜ん!!
仔のパンフは机の上に広げてても、あの癒し系のご主人が
見てもだいじょうぶな〜ん?(爆)
Commented by oyajisans at 2009-10-30 08:31
そか、年賀状か…またしばらくは塩漬けになるねぇ…Xマス終わんないとその気になら無いっす(汗)しかしまぁ、人間って男前や美人はホンマに得ですね。それだけで生きていけるんだから…なーんでおもいっきりひがんだりします(汗)でもね、年をとるとそーでもないことに気付くのよねぇ…あ、弁解してるみたいやん(汗)
Commented by MARIN at 2009-10-30 12:57 x
新聞にでかでか広告出てましたね・・・
年賀状はまたチケットショップで買うのでディズニー版はないかも
しっかりしたパンフだったので結構荷物重くなりました
と言っても我は20KG以内でしたが、他の2人はオーバーしてました。スタバのマンゴージュースとか重たい物ばかり買うからね(^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-30 14:49
仔仔迷さん、29日発売やったみたいですね^^
年賀状をみると一気に今年があとわずかな気がしてしまいます。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-30 14:52
れいこ姐さん、かわいいでしょ~~~プーさん!!!
れいこ姐さんのとこにもプーさんで出しますわ(笑)去年はプーさんが100枚しか残ってなくて、あとは全部普通のしか買えなかったんで、今年は申し込みしておきました^^

壁一面を仔で埋め尽くしても、文句は言わせません!!っていうか、全く気にならないみたいですよ、あのお人は。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-30 14:55
おやぢさん、一緒にひがみましょうか。。。そうそう、美人ってトクなんですよ。うちの業界って美人がほんまに多いんですよ(性格はともかく)。年齢不詳ですしね。スタイルもいいし、本当は(中身が)おっさんみたいな人ばっかりなのに、キレイな人っていうだけで人生、私の倍以上はトクしてますね。割引券とかもらえるし、美人やったらおまけとかしてもらえるし・・・。

ちなみに、年賀状クリスマスまでに出してくださいって郵便局の人に言われました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-30 14:59
MARINさん、でかでかと広告でてたんですね~。チケットショップ。。。その手がありましたね^^v 足りなくなったら行ってみます。
パンフレット、本当にありがとうございました^^ めっちゃ幸せです^^ それに、これしっかりしてますよね。パンフレットって感じじゃないみたい。ちょっとした、本みたいですよね。

海外で液体買ってはいけませんよねぇ。私も一度だけえらい目にあいました。それからは液体は買わないように心がけています。
オーバーしたら高いですもんねぇ。
by hosumi_moriwaki | 2009-10-29 22:47 | 日常 | Comments(8)