当選っ!!!!!

 韓国版「花より男子」の道明寺司役の、イミンホ君のファーストファンミーティングのチケット当たりました~!! 
 うれし~よ~!!

 



イミンホ・オフィシャルサイト

 なんで、こんなに喜んでいるかというと、

 韓国のタレントさんのファーストファンミってサプライズ企画が多いんですって^^

 RAINのファーストファンミのときは、全員とハグだったそうですよっ!奥さんっ!!!(←誰?)

 せめて、全員とハイタッチとかあるといいな♪


 だけどね、日にちが、


 11月の26日木曜日・東京渋谷で。


 11月15日から24日まで、エジプト。

 11月25日だけ仕事して、

 11月26日、27日と東京。

 11月、ほとんど仕事してませんねぇ。
 すんません。
 あとの日にちは休日返上で働きますので、どうか許してくださいね~~~(涙)

 わたし、海外行くと、必ずと言っていいほど、次の日から家にいることができません。

 バリ行ったあとも、次の日から出張だったし、今年韓国から帰った次の日から栃木へ仕事で出かけてたし。

 今回は、遊びだからええけんど。

 友達のスザンヌと一緒に行ってきます。


 でもなぁ、本当は、10月にある仔仔の台湾でのファンミに行きたかった・・・。
 おこずかいがない(母の体型のせいで一銭ぴーのため)ので、ミンホ君だけで我慢します(涙)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-10-15 06:16
>奥さんっ!!!(←誰?)
Mさんちの奥様ぁ~いってらっしゃいませぇ~←いろんなとこへ!!
Commented by 穂澄 at 2009-10-15 22:29 x
仔仔迷さん、は~~~い\(^o^)/
行ってきま~す(^◇^)
とはいえ、なにしろ先立つものが…。当分は近畿圏内オンリーになりそうです。
Commented by reikohanda at 2009-10-15 23:55
「奥さんっ!!」ってワタシ〜???(爆)

台湾のスターに韓国のスターにと守備範囲が広いねぇ
「奥さん!」
日本版の「花より男子」なら誰がお好き?

RAINって、「ピ」のことよね。
お客さんで韓国人の方が、拾ってきた♂のネコちゃんに
「ピ」ちゃんと名前を付けて育てていました。
美形の子です。
「ピちゃん」って言いにくいねん・・・

韓国って「イ」「パク」「キム」で網羅すると思っててんけど
「ピ」とか「ペ」とかもおるからおもしろいわ〜
Commented by 穂澄 at 2009-10-16 21:19 x
れいこ姐さん、イケメンズ(←叶姉妹風…最近ブログ観て笑ってます)の守備範囲は広い広い太平洋よりひろ~いです(笑)一回、わが軍の新井に守備範囲を教えたらなあきませんわ(爆)
台湾版では花沢類役のヴィックチョウが。韓国版では道明寺役のイミンホが、そして日本版では…おりまへんねん(笑)
なんかあんましぱっとせんかったような気もしますしね。あえて言うなら、つくしちゃんの井上真央ちゃんがかわいかった^^

RAINってピのことですよ。ピって、韓国語で雨っていう意味なんですって。うちも母も一時期ピにはまっていて、もう少しでこむぎがピって呼ばれるところでした。なので、ぺさんはいると思うんですが、ピさんはRAIN以外聞いたことがないです(爆)
イさんとかはめっちゃ多いですよね。簡単でいいなぁ。
Commented by oyajisans at 2009-10-20 09:37
私はおっさんですが何か?
なんならおっさんがハグしてあげようか?(セクハラ発言失礼!)
しかしまぁ…エジプトの後も予定が…(汗)あーた、畑は大丈夫なの?
エジプトの前にタマネギもあるわよ(笑)あはははがんばれぇ~~
Commented by MARIN at 2009-10-20 13:11 x
ホズミちゃん頑張ってるね
ぜひミンホくんのハグゲットしてください。
台湾では仔とはタッチもハグもゲット出来ませんでしたが
徹夜のおかげでレッドカーペット近くで見られました・・・
こっち見てくれたし・・・・
ホズミちゃんにもお土産あるので・・・・送ろうかな
とっても忙しそうで会えそうにないので
Commented by 穂澄 at 2009-10-20 15:15 x
おやぢさん、改め、オッさん(爆)
いやいや、おやぢさん(笑)、シュールな感じで有り難うございます(笑)
ミンホくんとハグできなかったら、おやぢさんとハグということで(笑)

こないだやっとこさ芋ほりができました^^; そうなんです!たまねぎもだけど、イチゴを植えるところも耕さないといけないので、10月下旬~11月上旬は畑仕事オンリーになってしまいそうです^^;
遊びたければ、倍働けって畑に言われているような気がします(汗)
Commented by 穂澄 at 2009-10-20 15:20 x
MARINさん、おっかえりなさ~~~い\(^0^)/♪
今回はいろいろとお疲れ様でした^^ 仔とのハグゲットならずだったのですね…残念(涙) でも、楽しみは次へ取っておきましょう!!MARINさんのパワーで仔は頑張れているんですもの!!いつかきっとハグできますよっ!!
ブログでレッドカーペットの写真を見せていただきました^^ ほんまに、すぐすぐ近くだったんですねぇ^^ ステキ・・・!
お土産、すんご~~~く嬉しいです^^ わたしもMARINさんに送るものがあるので、MARINさんが帰国したら送ろうと思ってました^^
今週中には届くと思います^^v
追伸:ミンホくんのハグゲットできたら、その場で鼻血を出すかもしれません(笑)
by hosumi_moriwaki | 2009-10-14 22:14 | 日常 | Comments(8)