たいふ~ん

 大型の台風が来るみたいですね。

 8日に近畿地方に上陸だとか。

 先日の佐用町の洪水は記憶に新しいところ。

 また同じようなことが起こらないように祈るばかりです。


 みなさんも外出のさいはお気を付けくださいね。


 あっ、わたし、8日ってまたあの中央市民に行かなあかんやん。

 先日の検査結果を聞きに行く日でした。

 ポーアイって海の近くやし風とかきつそう・・・。

 …まぁ、いいか(←あきらめ)。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-10-06 23:48
その、ほっそぉ~い体が飛ばされないようにね。
Commented by oyajisans at 2009-10-07 13:46
おぉ…その日は神戸付近沈むよ(汗)
あ、穂澄さんが居るから重みではなくってね…。
しかし野菜が心配やなぁ~~~。直撃予報やもんな。
飛ばないように今から食わなきゃ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-07 21:36
仔仔迷さん、ほんまに、『ほっそぉ~い』ので気をつけます(爆×10000)
一回でいいから言われてみたい言葉をありがとうございました(笑)
実際には、風速60メートルでも踏ん張れそうです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-07 21:39
おやぢさん、そうそうわたしの重みで…ってなんでやねんっ!(←ノリ突っ込みしてみました)。
今さっきのニュースでは兵庫南部は早朝6時ぐらいっていってましたね。
通勤、くれぐれもお気を付けくださいね♪

あっ、うちもナスビが倒れるかも。。。(涙)
by hosumi_moriwaki | 2009-10-06 23:32 | 日常 | Comments(4)