癒し系

今日で9月も終わりですね。
 はやっ! あと3か月で今年も終わるの??
 うわぁ、一昨日ぐらいにお正月やった感じがするんですが……。

 さて、このわんこさん、お名前も存じませんが、通勤途中(バイパス渋滞時)の電気屋さんにいる看板わんこです。
c0109891_17351083.jpg

  んんんんん?? お顔に何か描いてある??
c0109891_17352398.jpg

  眉毛がよく似合ってます。
  ちなみに、このわんこさん、1回だけ眉毛を描かれたのではなく、


 いつでもきれいに書き足してある


 んです。ユーモアのセンスあふれる飼い主さんなのでしょう。
 電気屋さん、交差点の角にあるんですが、信号待ちのときなど、イライラしていてもこの子をみるとなごんでしまいます^^


  うちのブログにもちょこちょこ登場している友達の愛猫のみぃ嬢です。
c0109891_17353563.jpg

   気持ちよさそうですねぇ~。お嬢さんなのにぽんぽん丸出し!!
c0109891_17354732.jpg

   あれれ、みぃちゃん、酔っ払ってるの??美人が台無しよ~。
   目がすわってるし^^;

c0109891_1735599.jpg

  実家で全員集合で撮った写真です。こむぎちゃんだけ欠席扱いです(笑)
  右から、トイプードルのマロンちゃん、シュナウザーのアンディ君、トイプードルのよもぎちゃん、うちのお嬢さんのちわわのももちゃんです。ちなみに写真をとったのは母のベッドの上。一人でダブルベッドに寝ています。

c0109891_17361041.jpg

 最後は、欠席扱いのこむぎちゃんです^^ こむぎちゃんはベランダを網戸から覗くのが大好き!!
 いつもカーテンのしたから、「なに~??」って出てきます。

 ほんとに、動物って癒されますねぇ~。
 計算がない分、笑えちゃうんでしょうね^^

 みなさま、よい10月をお迎えください^^
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-09-30 21:27
可愛い!可愛い!逢いたいよぉ~。

それにしても..相変わらずなピッカピッカなフローリングでんなぁ~。
Commented by oyajisans at 2009-09-30 23:55
こないだTVで眉毛模様のあるワンコがたくさん出ていました。まさしくそれのような気がしますが、コレってやっぱり描いてるのかなぁ~?いよいよ10月ですな。早いものでまた一年が過ぎようとしています。おっとその前にお祭りが…この年になるともぉ楽しみでもなんでもありません。出来れば仕事にでも行きたい気分ですはぁ…
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-01 13:35
仔仔迷さん、いっつでもあいに来てくださいね^^v
フローリング、ぴかぴかに見えるだけでずいぶん傷も入りました~。家の歴史だとおもってあきらめております(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-10-01 13:38
おやぢさん、眉毛はやっぱりマジックかなんかで描いているようです^^
10月ですね~いよいよですね~きましたねぇぇぇぇ!!!
うちの近所でも川向の英賀の太鼓の練習がきこえてきました。今年は、新型インフルエンザが心配されてましたが無事にできるようで、おめでとうございます^^ 楽しみにしております!
Commented by reikohanda at 2009-10-02 00:04
なごむわ・・・ 特に眉毛犬さん。
どうみてもハッキリくっきり描かれてるや〜ん!!
先輩犬ちゃんたちも横並びして賢いし可愛いし、ええなぁ〜
こむぎちゃんの「カーテンからこんにちは」姿も
たまりまへん・・・

そして「みぃ嬢」、ウチの実家のミーさまと目の色が
違うだけで柄とかそっくりや。
一度ご対面させてみたいもんやけど、みぃ嬢が攻撃食らったら
まずいのであきらめよう・・・
Commented by 穂澄 at 2009-10-02 08:15 x
れいこ姐さん、眉毛犬さん、ええでしょう??(笑)いつも眉毛があるなんてこれっぽっちも鼻にかけず、漂々とした表情で立っています(爆)
みぃ嬢の模様ってミー様にそっくりなんですね(爆)このみぃ嬢の飼い主がれいこはんのところのミー様の大ファンなんですよ。ブログを観てはかわいいかわいいと連発しております^^
ネコのくせにみぃ嬢はおっとりしているというか、どんくさいというか、うちのももちゃんに犬パンチを食らわせられてことがあるぐらいで(爆)確実に、ミー様の圧勝でしょう(爆)
by hosumi_moriwaki | 2009-09-30 17:50 | わんこ | Comments(6)