嬉しい知らせ。

お世話になっている作家の野元正先生が、エルマーレ文学賞を受賞されました。

 ぱちぱちぱちぱち~。
 おめでとうございます♪


 先日、10月にある授賞式と祝う会への招待状が事務局から送られてきて出席することにしました。


 文学賞の授賞式なんて出れることもないし、何事も経験だと思って行って来ます^^

 先生は純文学をずっと書き続けておられる方です。

 純文学は年々廃れていって、文芸誌なんかも廃刊になったりしてね。

 ・・・・・・わたしも、小難しいのは読めませんけど^^;


 それにしても、どんな服着ていったらええのかしら。

 やっぱりスーツかな。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-09-17 02:01
ドレスアップ..画像待ってますぅ。
Commented by oyajisans at 2009-09-17 10:42
キレイな穂澄さん見たいです。↑「ドレスアップ」を「トップレス」と見間違えてしましました(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-09-17 13:09
仔仔迷さん、ド、ドレスアップですか(笑) 画像貼り付けたとたん削除されてたりして(笑) 自分で言うのもなんですが、本当に恐ろしいほどドレスが似合いません(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-09-17 13:13
おやぢさん、めっちゃコメント笑えました(爆)
トップレス・・・確かに似てますね^^ ちょっとの違いでねぇ、えらい違いですよ(笑)
しかし、ほんと、何を着ていったらええのか・・・無難にスーツが一番ですよねぇ。
by hosumi_moriwaki | 2009-09-16 16:19 | 日常 | Comments(4)