人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の、『あぁ、残念・・・』

 11月に一度も海外に行ったことのない母マサ子のどうしても行きたいエジプトへ行くことになりました。

 一生に一回の親孝行のつもりで、全額娘持ち!!!

 ナイアガラの滝から飛び降りたつもりで、ツアーを申し込みました。

 10日間でナイル河クルーズ3泊4日が含まれている私にしては贅沢なご旅行。

 

 で、申し込んだあと、発覚したのが・・・・・・



















マサ子がでかすぎて(エジプト航空のエコノミーも小さいのですが)、









エコノミーの座席にお尻がぴったり!!





 ということ・・・。


 14時間のフライトで、それはあまりにもかわいそうやろ、と周りに責められて、泣く泣くビジネスへ変更。



 今日、航空会社から回答があって、









 ビジネス満席・・・








 ファーストなら空いております、とのありがたくない回答をついでにいただきました。



 私はマイルや特典利用でいつもグレードをアップさせて飛行機にのるので、










 自腹を切って







 グレードアップさせることに非常に抵抗がございまして・・・・・。










 っていうか、










  破産するやんか!!!










 ほずみ、心の叫びでした・・・。


 一銭ぴーになりました。
by hosumi_moriwaki | 2009-09-09 23:14 | 日常