今日は定休日。

 今日は、風が涼しくて、「ああ~秋だなぁ~」とみょ~にしんみり。
 熱闘甲子園も終わっちゃったし。
 子供たちは夏休みの宿題の大詰めかしら。

c0109891_23121350.jpg

 今日、ピアノのレッスンに行く途中のお空です。
 先生の自宅の近所でパチリ。


 すっかり空が高くなって、秋が、もう、すぐそこまで^^

 

 ああ、そうそう、ピアノの先生に今日聞いたんですが、私の住んでる西神中央ってところは、お盆前に、新型インフルエンザが大流行していたそうです。
 病院には人があふれてえらいことだったとか。

 知らぬが仏。


 気持ちよ~く、その中で生活しておりました。
 かからんでヨカッタ・・・。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-08-25 02:16
8月にこんなに涼しくなるなんて!!窓は閉めて寝ましょうね。
Commented by 穂澄 at 2009-08-25 10:30 x
仔仔迷さん、今朝の明け方はとっても寒くてびっくりしました。
風邪ひいてしまいそうですね^^; 日中と気温差が大きくなると体調も崩しやすくなるので、仔仔迷さんもお気を付けくださいね^^
Commented by oyajisans at 2009-08-25 14:11
穂澄さんホンマに涼しくなりましたねぇ…。そちらの山中では本当に寒い時もあろうかと思います。でもまだ8月やから、ぶり返すって事もあるかと思うので要注意です。ちなみに県下の小学生は多分もぉ学校始まってるところありますよ(笑)あのインフルエンザ騒ぎで繰り上げの学校もあるようです。我々も気をつけねば…
Commented by 穂澄 at 2009-08-25 16:09 x
おやぢさん、ほんと、日中でも風が冷たく感じるぐらいまで涼しくなってますね。ムシムシ感がなくなってヤレヤレです^^
ああ、繰上げで学校始まるのが早いんですよね、始まったら一気に広がりそうな気もしますねぇ。
弱毒性とはいえ、正直かかりたくないです(涙)
Commented by りゅーきち at 2009-08-25 21:36 x
ほんと涼しくていい気持ちっすわー。エアコンいらずで助かってまするよw バイクのりたいっすー。
Commented by 穂澄 at 2009-08-25 22:59 x
りゅーちゃん、気持ちいいよね~でも、さっきニュースでムシムシが来週は帰ってくるってよ。最悪。。。
これからはツーリングの季節よね、わたしは、自転車しかのれけどね。。。
by hosumi_moriwaki | 2009-08-24 23:16 | 日常 | Comments(6)