むひょ♪

053.gif 昨日、今日とちょっとだけ涼しい053.gif

 うれしいな~。

 すぐそこまで秋が来てるのかしら。

 ウォーキングのときにあんまり汗もかかなくなったし。

 セミの声はボリュームダウンしてるし。


 夏が過ぎるのは、毎年、なんだかちょっとだけ淋しいけれど、


 快適さには勝てません。


 早く、過ごしやすくなってほし~~い!!
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-08-23 01:46
でも..まだビールが美味しい季節でっせぇ~。アンタは年がら年中やろ!!と突っ込まないでぇ~。
Commented by 穂澄 at 2009-08-23 22:35 x
仔仔迷さん、まだまだビールは美味しく飲めそうですね^^
私は下戸なので、ぐびっと美味しそうに飲んでる人を見ると、と~ってもうらやましいです^^
Commented by oyajisans at 2009-08-24 17:04
穂澄さんも下戸ですか!?実は私も下戸です。
美味しそうに飲むのはビールではなくジンジャエールです(笑)
しかしすっかり夜が涼しくなりました。ホラホラ秋野菜ですよ♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-08-24 22:45
おやぢさん、そうですよ~下戸です^^; 顔つきは、樽ごと飲んでそうな顔なんですけどね、飲めないんですよ。私の顔を見て、お中元にお酒を送ってくださる方が多いのですが、もっぱら料理に使わせていただいております(涙)
秋野菜ですね^^ 1日遅れが1週間の収穫遅れになるのでがんばらないといけないですね^^v
by hosumi_moriwaki | 2009-08-21 17:47 | 日常 | Comments(4)