愛車サーフちゃん入院。

 私の愛車のサーフ子ちゃんが、今日、兵庫トヨタに入院しました。

 お店の私の駐車場に、お隣のマンションの工事のための足場を解体しておいていたのですが、その一部が私の車のテールランプの下に、ぐっさりと刺さってしまったのです。。。


 現場監督は、ひたすら平謝り。


 謝られてもねぇ。。。


 人の駐車場を許可もなく勝手に使ってたあげく、車に穴をあけるかぁ!!


 修理代と代車代は、建設会社の保険で済ますそうです。


 車は、私の担当の営業さんのところへ入院させました。



 で、代車が今話題のプリウス。

 新型じゃないけれど。



 これがまた。










 超乗りにくいっ!







 さーふちゃん、お盆前に帰ってきてくれたらいいんだけど。。。

 早く治って帰ってきてぇぇ~!
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-08-09 00:50
あれぇーーーー お気の毒!!
なんで勝手によその敷地内に置いたりしはるんやろね。
そやから、要らん事故起こしはるねんな。
大いに反省してもらいましょっ!
プリウスってそんなに乗りにくいんや。視界が悪いの?
Commented by 穂澄 at 2009-08-09 19:52 x
れいこ姐さん、びっくりしました・・・。自分の車に、何で穴があいてるんやろ・・・?と一瞬、わけがわからなくなりました^^;
私に刺さらなくてホントよかった!
プリウスね、開放感を出すために、フロントガラスの角度を低く設定しているらしいのですが、そのために、体感速度がわからないし、メーターはデジタルで慣れてないし^^;
おまけに、普段、高い視界で運転しているので、視界が低いと、本当に疲れる。。。
次は、新型プリウスを購入しようかと思っていたんですが、ちょっと無理そうです。2日乗っただけで飽きてしまいました(涙)
いい車がでるまで、今のサーフ子ちゃんを大事に乗りたいと思います^^;
Commented by oyajisans at 2009-08-10 14:11
穂澄さぁ~ん、サーフみたいなでっかいお車に乗られてるんですねぇ~。かっちょいいです!それにしてもえらい災難で…(汗)私は先日来、息子が乗るようになってね、保険代が倍に跳ね上がった事が悲しくって…。やはり21歳未満だと厳しいです(汗)穂澄さんが車壊された事とは何の関係も無いことを書いてしまいました(笑)ちなみにトマトちゃんまた送りますね♪それとも、今度近いうちにMUSASHIに行くから、その時にでもポストにほり込んでおきましょうか?まぁ、トマトだけにとどまらず、いろんな種もありますから、いっぺん育ててみてくだされ(笑)
Commented by 穂澄 at 2009-08-10 21:36 x
おやぢさん、21歳未満の保険って、めっちゃお高いですよね(涙)悲しくなるほど高かった記憶が私にもあります。。。親御さんは大変ですねぇ。
トマト楽しみにしております^^
明日にでもPCメールにて住所を送らせていただきますね♪ ありがとうございま~す^^
来年、がんばって育てますよ~~~!

追伸:サーフ子ちゃん、退院しました^^
Commented by MARIN at 2009-08-15 18:15 x
今頃コメしようと思ったら
もう退院したんですね。それは良かった良かった。
べっぴんさんになってましたか?
Commented by 穂澄 at 2009-08-16 22:20 x
MARINさん、ありがとうございます^^
おかげ様で、後ろだけえらいべっぴんさんになって帰ってきました^^;
トヨタが丁寧に洗車までしてくださって、今だけぴっかぴかです。
すぐに泥だらけになりそうですが(汗)
by hosumi_moriwaki | 2009-08-07 22:50 | 日常 | Comments(6)