チャーリーズエンジェルに負けた夜。

 先日、お知り合いから若狭特選牛すき焼き用1キロを頂いたので、にわかセレブで、両親を神戸の自宅に招いてすき焼きパーティーをしました。


 頂き物のお肉の美味しいこと^^

 自分じゃ絶対に買えないし(笑)

 で、6時頃から食べ始めたのですが、7時半前には父が姫路に帰ると言い出しました。

 まだ明るいし、もうちょっとゆっくりしたら?

 というと、








「9時からチャーリーズエンジェルがはじまんねん」





 は?


「だから、家でチャーリズエンジェル観たいから、帰るねん。9時から洋画劇場であんねん」



 本当に、そのために食べ散らかして二人は帰りました。。。

 娘との食事より、チャーリズエンジェルのほうがええらしいですわ。



 残念な父、今年で66歳になります・・・。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-06-30 10:39
>頂き物のお肉の美味しいこと^^
はいな!だいたいそういうもんでごじゃりますぅ。
でも、我が家は1kgでは..とてもじゃないが足りませぬ。
Commented by 穂澄 at 2009-06-30 17:59 x
仔仔迷さん、育ち盛りのお子さんがいらっしゃると1キロでは足りないですよね・・・うちも子供の頃、1キロでは足りませんでした(笑)
今では、一人100グラムを食べるのが精一杯です。すぐに胃もたれが・・・年を感じます^^;
Commented by りゅーきち at 2009-06-30 23:03 x
いい肉たべたぁぁぁぁぁぁぁいwwww
Commented by 穂澄 at 2009-06-30 23:06 x
りゅーちゃん、じゃあ、私の腹の肉をアンパンマンみたいにちぎって送るわ^^ 霜降りかもよ~。
Commented by reikohanda at 2009-07-01 00:32
今は亡きファラ・フォーセットが出てる方かぃ?
・・・じゃなくて、新しい方よね・・・
我々でさえ、美しさと勇ましさにドキドキするんやから、
66歳のおじさまがウヒウヒ言うのも当たり前でんがな(笑)
ワタシは今のんは常識離れして強すぎてはるので、
昔の人たちの方が好きです。

スキヤキ最高でんな・・・
Commented by 穂澄 at 2009-07-01 16:06 x
れいこ姐さん、亡きファラフォーセットは、父の青春の憧れやったそうですよ。なびくような金髪と笑顔が美しい人やったと語っておりました(笑)
やっぱり、昔のほうがいいですよねぇ。ルーシリューもキャメロンも好きなんですが、「ナイナイ、それはナイ!」みたいなシーンも多くて^^

にわかセレブしました。すき焼き、最高にうまかったっす^^
Commented by oyajisans at 2009-07-03 08:34
どこの親も一緒やなぁ…(汗)最近の親はわがままでかなわんです。もう少し大人になってほしいもんです…と親に言うのもなんですがねぇ(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-07-03 18:50
おやぢさん、おやぢさんところにも同じような親がおりましたか(笑)ほんまにねぇ、親に大人になって欲しいというのもなんですし、ましてや、ワガママをいうなと怒るわけにも行かないしで・・・(汗)
by hosumi_moriwaki | 2009-06-29 23:20 | 日常 | Comments(8)