3年ぶりの前髪

 3年ぶりに、前髪を切りました。というか、作りました。

 私の前髪は、いつもアゴのライン付近に設定していたのですが、カウンセリングのときの美容師さんの、




「・・・若がえろっか」




 という切実な言葉に反応して切ってしまいました。


 色も、抑え気味。。。ダークほずみ誕生でっせ。フフフフフ。




 とても上手な美容師さんで、かれこれ、もう10年来のお付き合い。


 美容院のスタッフの人たちも、口々に、





「若返りましたねっ!」




 っていってくれるんだけど、ねぇ、その言葉って、








すでにもう若くない





 と断定してるみたいなものなんだからねぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!



 ええけどさ、35歳だしぃ。 

 ・・・・・・微妙なお年頃。ぶひーん。
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-06-27 00:24
美容師さんが、オタクのスネに出来たでっかいアオタンをみて
可哀想になって、なんとか気分を変えさせてあげたくなったんだよ。
思いやりやて(爆)
Commented by mindgames2885 at 2009-06-27 01:17
>「若返りましたねっ!」
確かに..含みのある表現でんなぁ~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-27 20:09
れいこ姐さん、やっぱり!?(爆) 青たん効果でしょうか(笑)
思いやりやと思っときますわ^^ ところで、27日の谷先生の講義参加されますか? 新型インフルエンザ変異で猛威をふるうと仮定してのお話らしいですよ。そのときお会いできたら、若返った穂澄ちゃんをお見せできますわ(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-27 20:10
仔仔迷さん、今日、会えなくて残念でした(涙) 入る前に、公園の端の方にいらっしゃるかたがそうかなぁと思いながら、見ていたのですが、自信がなくて声がかけれませんでした(涙)

若返りましたねって、ほんと、悪気なくひどい言葉ですよねぇ(笑)
Commented by oyajisans at 2009-06-29 13:21
若返ったかどうかの判断したいので、是非画像を掲載してくださいな(笑)まぁ、おキレイナ方はいつまでもお若いとは思いますがね。ってかまだまだですやん♪
by hosumi_moriwaki | 2009-06-26 22:07 | 日常 | Comments(5)