母マサ子の愛読書。

 先日、母マサ子がこんな本を買ってました。



c0109891_2046773.jpg



 ・・・・・・こわいほどヤセル



 って。

 母は、ダイエット本を読めば痩せた気分になるらしく、家の本棚には、ありとあらゆるダイエット本が。


 ちなみに、いままで効果があった本はありません。
 みての通りです。
[PR]
Commented by cocoa0613 at 2009-06-22 23:15 x
コワイほど痩せて うすくなりたい
Commented by mindgames2885 at 2009-06-23 02:08
>ダイエット本を読めば痩せた気分になるらしく
お母ちゃんの気持ちがよぉ~く分かりますです!!
Commented by oyajisans at 2009-06-23 16:38
その本全部ネットでオークションに出しませんか?(笑)私も買っておしまいな気持ちよ~~く判ります。家人にも責められます(汗)私も一度コワイほど痩せたい…
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-23 16:48
cocoa0613さま、ほんとに私も、一度でいいので「折れそうだね」と言われてみたいです、が、現実は、絶対に折れそうにない巨木のようです(涙) でも、細いだけが美しさではないので、スタイル美人をめざしましょう^^v
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-23 16:50
仔仔迷さん、このタイトルが、購買意欲をそそりますよねぇ。ありえんと頭でわかっていてもついつい手が伸びるんですよね。
もし、万が一、母が痩せたら、この本、回します!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-23 17:00
おやぢさん、ネットオークションがブックオフか(笑)
こわいほどやせる!ってタイトルすごいですよねぇ。ちなみに、中はマンガで書かれているらしくて、とっても簡単に読めるらしいです。
こわいほどやせてみたいですよねぇ、でも、母の年齢で痩せると、病気を心配されるみたいですよ(笑)どっか具合悪いのって^^;
Commented by reikohanda at 2009-06-23 23:28
表紙がウマカケバクミコさんの絵だ!!
先月ウチんとこで、彼女の個展にいった時の写真を
アップしてるで〜 この絵のようにご本人も可愛かった。
もちろん痩せてる・・・(爆)

ちなみに、ウチは今日、今の身長になって、一番体重の
少ない日になりました。なんでかわからんけど(笑)
今日は学会に行って話し合いしてる間、おやつ結構喰った(笑)
胸元が開いた服着てて、あばらがよく見えて、
「これはこれで問題アリやな」と思いました。

マサ子はん 胸オクレ(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-24 16:04
れいこ姐さん、先日の個展の方の絵でしたか! どんなところにご縁があるかわかりませんねぇ。
ええなぁ。一回でええからあばらが見えてみたもんですわ(笑)
マサ子にいたっては、死ぬまでに一回でいいから自分の肋骨を触ってみたいといってまして。ホルスタイン級の胸になれるほど差し上げるお肉がございます(爆)
by hosumi_moriwaki | 2009-06-22 20:50 | 日常 | Comments(8)