今日は弟の誕生日。

 先週の父の誕生日に続き、今日は、弟くんの誕生日。

 あやつ、幾つになったっけ?

 確か、3つ違うのよね。

 33歳か。

 おっさんやんけぇぇぇぇぇぇ!!!


 プレゼントは、



 メディカル枕


 にしました。

 父とお揃いです。

 6月、出費増大です^^;
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-06-20 04:06
>おっさんやんけぇぇぇぇぇぇ!!!
何の!何の!これからでっせぇ~オッサン度が増すのは。
Commented by 穂澄 at 2009-06-20 17:13 x
仔仔迷さん、すでに、もうエライおっさんになってしまってます・・・(涙) これからこれ以上になるとすると、じじいの域に・・・。
Commented by reikohanda at 2009-06-20 22:23
弟くん お誕生日おめでとうございます・・・た!
(微妙に過去形)
オタクのご家庭でも、メディカル枕が浸透しましたね。
メディカル党やね(笑)

それにしても、33歳を「オッサン」呼ばわりするのであれば、
その姉は完璧に「オバハン」やで〜!!(爆×100)
ちなみに、ウチの弟はもうすぐ34歳。オッサンです。
Commented by 穂澄 at 2009-06-21 21:27 x
れいこ姐さん、ありがとうございます・・・た!(笑)
うちも、すっかりメディカル党員ですわ。次回の選挙では、応援演説したいと思います(爆)
れいこ姐さんの弟さんって34歳ですか^^ 昔、聞いた時は、もっと若いお年だっただけに・・・・・・って、そうか、あのころは、私も若かったか・・・。
四柱推命、いつでも見させていただきまっせです。生年月日と時間がわかれば、『老後』までわかります(笑)
Commented by oyajisans at 2009-06-23 16:09
33歳か…子供2人居ったな。。。確かにあの頃からは子供の同級生とかには「おっちゃぁ~ん」と甘い声で呼ばれてた気が…。穂澄さん一瞬アナタを30歳と思った私。。。姉だったんだね(汗)(汗)(汗)イエイエ女はいつまでも女盛りですよ♪
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-23 17:03
おやぢさん、愚息の年齢のときにはもうお子様が・・・素晴らしいですねぇ。今の弟が父親業ができるとは思えません(涙)
一瞬でも30歳と思っていただいて有り難うございます(爆) 女は、灰になるまで美しくときめいていたいと思います^^ ウド鈴木が、僕の(女性の)守備範囲は「灰になるまでOK」と言っていたのをきいて勇気づけられました(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-23 17:08
おやぢさんへ、愚息ではなく、愚弟でした↑。あぶないあぶない、あんなやつの母になるとこでした^^;
by hosumi_moriwaki | 2009-06-19 22:38 | 日常 | Comments(7)