こむぎちゃん、イメチェン。

ちわぷーのこむぎちゃんが家族になって、早いもので、もう2か月がすぎました。
 小さかったこむぎちゃんも、今では2キロ!

 先日、美容院デビューしました。
c0109891_22253091.jpg

 どうしても、このモップちゃんのようなお顔のしたにある、本当の顔を見たくて、

 「おもいっきり丸刈りでお願いします」

 とお願いしました。
 
 トリマーさんも、こむぎを丸刈りにはできなかったようですが、
 できるだけ夏バージョンにしてくれたみたいです。

c0109891_22254823.jpg

 本当は、こんな顔でした~!

 モップちゃんだったころの方が人気高!です。

 みなさんは、どちらがいいですか001.gif
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-06-11 01:12
どっちもかわいいよ〜!!
上の方はシーズーみたいだし、下の方はプードルらしいし。
2キロってのがそもそもたまらんね・・・ジュルッ・・・♪
Commented by oyajisans at 2009-06-11 09:59
このワンコはハーフでしたっけ?マルチーズにしか見えません。
基本的に上の方が私は好きですが、下の方は涼しそうでよさげです。まぁ、なんにしても2kgは可愛いねぇ~
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-11 15:24
れいこ姐さん、ほんまに、どこにチワワが入ってるんやろ・・・と思ったら、気の強さがチワワでした。一番、似て欲しくないところがチワワに似てしまいました。
噛んだシスターズは、平均5キロぐらいでしょうか??にゃんこちゃんの平均がわからないのですが、うちは、死んだちょびちゃんが1,2キロ、ももちゃんが2.4キロと小さめサイズばかりなので、5ヶ月で2キロって、でかっ!みたいなことになっております^^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-11 15:26
おやぢさん、モップちゃんのほうがお好みですか(笑) たしかに、マルチーズにも見えますね~。シーズーとか、マルチーズとか。
今はまだ、べびちゃんのお腹なので、たぬきのようにぽんぽんとしていてそこだけとてもかわいいです^^
体重2キロなのに、食事の量は成犬よりすごいんですよ。
Commented by りゅーきち at 2009-06-12 00:31 x
これから熱くなるし、すっぱりしてるほうがいいんじゃないっすか?w 犬を美容院につれてったことないっすわー。放置www
Commented by mindgames2885 at 2009-06-12 10:57
キュートォ~~~!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-12 21:07
りゅーちゃん、そうよねぇ・・・毛があると暑そうよね^^;
美容院に連れて行かなくてもお家で洗えたらいいんだけど、私ができなくて、というか、カットのセンスがなくてねぇ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-12 21:07
仔仔迷さん、ありがとうございます^^
・・・見かけだけで、とってもわんぱくで困っています^^;
by hosumi_moriwaki | 2009-06-10 22:30 | わんこ | Comments(8)