意味もなく、お忙しい日。

 今日は、お仕事はお休みだったのですが、

 あっという間の一日でした。


 朝、掃除、洗濯して



 昼前に、皮膚科に。終わったのは2時。3時間待ち。
 そのままピアノへ。



 2時半から3時半まで、ピアノ。


 4時から5時半。洗濯物取り込み、昨日収穫の野菜をきれいにする。


 5時半から、わんこ2匹を連れて、車で30分ほどの獣医さんへ。
 フィラリアのお薬と検査をしてもらう。

 7時に帰宅。

 7時50分に家をでて、友達の家にDVDを取りに行く。
 8時15分までおしゃべり。
 そのあとスーパーに寄る。


 8時40分帰宅。


 現在に至る。


 。。。。。。これといって何もしてないのに、お忙しかったです。

 休んだ気がしないにゃ~。
[PR]
Commented by れいこはん at 2009-06-09 00:22 x
「ご飯を食べる」という項目が全然なかったで!!
大丈夫ですかぃな?
もしかして、オタクもオットがご飯を作ってくれるクチでっか?(笑)
Commented by MARIN at 2009-06-09 01:04 x
こんばんは~
休みの日いまだに衣替えが終わってません(爆)
変な内職(ファンミに向けて)ばかりしてます(^_^;)
ブログ引越しました。リンク変更してくださいね。よろしく~
Commented by mindgames2885 at 2009-06-09 02:31
たまにはゆっくりしてね。テクニシャンの腕も休めなきゃ。
Commented by oyajisans at 2009-06-09 08:43
お休みは畑三昧です。最近は草刈り三昧ですかね~(汗)ホンマに。今度は父の畑の草刈りに行きます。大変だわ。。。お互いガンバです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-09 11:58
れいこ姐さん、姐さんとこのオットさんなら何人いてもありがたいです(笑) レンタルオット始めてください(爆)
ごはん、書き忘れてただけで、しっかりといただいております^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-09 12:00
MARINさん、お引越しお疲れ様でした~^^ リンク変更、了解です。これで、家のPCからもコメできるようになりました^^
衣替え・・・・・・着るものから順に出していってます(汗)
ファンミ内職、がんばってください~!私も、明日材料を買いに行きます^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-09 12:01
仔仔迷さん、本当に、ゆっくりするつもりが、結局バタバタと一日終わってしまって、ガビーンって感じです。。。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-09 12:02
おやぢさん、草刈…草刈・・・草刈・・・あああああ~!ってぐらいに雑草って生えますよねぇ。うちも、雨あがりに畑にいくとうっすらと畝の上が緑色になっていて、あわてて削ってきました。。。あぶないあぶない。
by hosumi_moriwaki | 2009-06-08 21:25 | 日常 | Comments(8)