お知らせ

 一昨日から下まぶたの内側に、何でか知りませんが、




 めばちこ




 が、できてしまいました。


 くそ痛いんです、痛いの・・・。




 なので、しばらくコンタクトはできません。

c0109891_13553442.jpg


 今日から、しばらくの間、メガネ女子(←女子ってあつかましいかしら・・・)で出勤しております。

 目が腫れてますが、びっくりして帰らないでくださいねぇ!


 以上、




 どうでもいい、お知らせでした。


 おわり。
[PR]
Commented by oyajisans at 2009-06-03 14:25
あららら(汗)それはコロコロしてイヤですねぇ…。あまりこすらないようにして夜はゆっくり休みましょう。そーそ、今年はたまねぎの苗をかなりしっかりと作ろうと思っていますので、大量に出来たらお立ち寄りください。なんならお店の前に置いて帰りましょか?(笑)まぁ、ただただ成功したら…のお話ですよ(爆)
Commented by mindgames2885 at 2009-06-03 19:05
何を隠そう..ババは幼少時(って程高貴じゃないけど)より『目バチコと友達』であります。最近も先週より右目がゴロゴロしとりますです。
で、コンタクトは部活時しか装着しませぬ。だから、普段から眼鏡ババでぇ
~す。
お大事に。
Commented by りゅーきち at 2009-06-03 23:38 x
ええええめばちこってまぶたの下にできるもんなんすか!? お大事にっす><
Commented by 穂澄 at 2009-06-04 23:03 x
おやぢさん、PCのしすぎとDVDの観過ぎが原因のような気がします^^;  
玉ねぎ、期待してま~~~す! もう、アトンはやめます・・・大きくなるはずが、らっきょの親玉みたなのしかできませんでした(涙)
Commented by 穂澄 at 2009-06-04 23:07 x
仔仔迷さん、めばちことなが~いお付き合いなんですねぇ(T_T)
痛いですね・・・・・・病院でつぶれてしまったので、ますますえらいことになってます^^;;
Commented by 穂澄 at 2009-06-04 23:09 x
りゅーちゃん、でしょ~!!
下まぶたの、しかも、内側にできたねんよ! 最初、まぶたの口内炎かと思ったわ・・・。びっくり。
by hosumi_moriwaki | 2009-06-03 13:57 | 日常 | Comments(6)