日曜日は・・・。

c0109891_137542.jpg


  こないだの日曜日、こんなに暑かったのに・・・!


c0109891_138691.jpg

 
 晩ごはんを友達の店に食べに行ったら、食べれるものが、




しゃぶしゃぶしかなかったっ!!


 言いたくないけど、もう6月やし、今度はあっさりしたものを食べさせてよね。ぷんぷん。
[PR]
Commented by oyajisans at 2009-06-02 14:57
お肉ですか~ヨロシイやん♪ウチなんて、先日息子達が不在の夜、家人と久しぶりに外食しようと企んだのに、家人の両親が「何か食べさせてよ~。だって昨日まで沖縄で外食ばっかやったから、家でゆっくり食べたいから」って…(涙)ホンマなんてワガママなお義母さまなんでしょう(汗)私はいい子で食べましたよエェ…
Commented by H.FFFFF at 2009-06-02 18:18 x
いいもん食べてるなぁーダイエットはどうなったの? それよりさ、温度計のところのホコリが気になるね。洗車に出しなさい。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-02 23:13
おやぢさん、不思議と家族の誰かが留守の間にええもん食べようとすると、結局家でそうめんとかになるんですよね~(笑)
ワガママなお義母さま、最高ですよね^^ 元気なら何でも良し!みたいなね^^ こういうときは、孝行娘と娘婿が折れると相場は決まってますので、お義母さまもお幸せな方ですね^^v
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-02 23:14
H.FFFFFさん、ダ~イエットはあしたからぁ~♪
相変わらず細かいね・・・(-"-) 洗車にだす暇もないのですよ、オホホホホホホホホホ。
帰ってきて車洗ってくれたまえ。
Commented by mindgames2885 at 2009-06-03 03:21
我慢大会でっかぁ~??ドテラでも着て食べたの??ならダイエットやわな。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-03 13:52
仔仔迷さん、あまりの暑さに、薄着になってしまいました。ドテラ着て食べたら汗かいてちょっとは痩せたかも・・・^^;
着実に、私の腹の肉になったような気がします。
Commented by りゅーきち at 2009-06-03 23:38 x
先生、牛肉食べたいです・・・w
Commented by 穂澄 at 2009-06-04 23:00 x
りゅーちゃん、さっきはありがとう^^ おかげでPC動くようになりました。
……肉ぐらい食わせたるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
by hosumi_moriwaki | 2009-06-02 13:10 | 日常 | Comments(8)