ももちゃんの密かな自慢。

 こんばんわん。

 牛ガラがトレードマークのちわわのももです。

 今日のブログは、わたし(もも)の独り言。

 なんや、最近、小耳に挟んだ(実際、耳は大きいけど)んやけど、アメリカの大統領のオバマさんとこの犬のにくきゅうがパンダがらやとか。

 そんなんで、話題になんの!?

 それやったら、わたしもイケるんちゃうの。

 見てよ、わたしのにくきゅう!!!
c0109891_2317677.jpg


    わたしのだって、パンダがら~~~~~!しかも、ピンクと黒よ!

c0109891_23172569.jpg

   後ろ足なんて、ママのお気に入りなんやから!!!

   ママは、わたしのにくきゅうを見て、いっつも、

「ももちゃんは、隠れたおしゃれをするからイナセよね~」


  って言うの。


 イナセってよくわからないけど、たぶん、江戸っ子っていう意味かしら。

 わたし、関西犬なんだけどなぁ。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-06-02 03:08
ももちゃぁ~ん、可愛いぞぉ~~。オバチャンなんか裏..見せられまへぇ~ん...って表もですけど。
Commented by oyajisans at 2009-06-02 08:43
にくきゅうって肌色だけではないんですね。ももちゃんのにくきゅうをつまんでるにくきゅうは…(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-02 12:58
仔仔迷さん、犬ぐらいですよね、足の裏見せて喜んでもらえるのって(笑) 私も、表も裏も見せれませんわ、見せたら誰かに狙撃されそうです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-02 13:01
おやぢさん、にくきゅうって普通、わんこは黒ですね。ベビちゃん時代は、ピンクのことが多いです。ももちゃんは大人になってからもピンクが残っていてかわいいのです^^ 
わたしのにくきゅうは、ちなみに、肌色です(爆)

家の畑には、バカラスは今のところやってきてませんよ・・・、ってもしかしてバカラスも食べないほど美味しくないとか・・・。
Commented by reikohanda at 2009-06-02 23:47
ウチのチビどもは、みんな肉球「黒」組です。
ピンクの肉球にちとあこがれを抱いております・・・
オタクのももちゃんのパンダも触ってみたいなぁ〜
小さくて可愛いッス。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-03 13:51
れいこ姐さん、噛んだ家(笑)のムスメーズは、みんな黒なんですね。うちのは、ももちゃんだけが、ピンクと黒であとは全犬、黒です。
ぜひぜひおさわりOKなので、さわりにおこしやす^^
by hosumi_moriwaki | 2009-06-01 23:26 | わんこ | Comments(6)