背油ちゃっちゃ系・・・?

 基本的に、口紅よりはグロス派のわたし。

 最近は、ランコムのジューシーチューブにはまっています。

 №113のジュニュイントマト、と、№114のピュアセサミ。


 
c0109891_23483216.jpg

   天然成分由来なのでリップにもおやさしい感じ。
   香りもナイス!です。
   お値段も手ごろ。

  私は、あまり舶来の化粧品を使うことがないのですが、カラーものはたまに使います。
  
  身内が仕事で海外へいったり、仕事で日本へ帰ってきたりするときに免税店で買ってきてもらいます。
  4割ぐらい安いので、そんなときでないと舶来モノって買えないし・・・。

c0109891_23485536.jpg

  こんなものまで一緒に持って来てくれました・・・。
  「JALの北京空港のラウンジにあったから持って帰ってきた」
  そうです・・・(汗)
  ラウンジ使うほどええ席に座ってるなら、セコイまねはやめましょう・・・。
  わたしは、いつも搭乗口の近所の硬いイスに座ってんねん!
  水の1杯もでえへんねんぞっ!
  お菓子、ドリンク、アルコール、雑誌が食べ放題読み放題のフカフカラウンジとは違うんじゃ~!
  きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

c0109891_23491643.jpg

 全く何を書いているかわからないのですが、どうやら日清のカップヌードル中国タイプ、みたいです。

 JALのラウンジなら、日本のカップヌードル置いたらええのにね。
 
 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-06-01 01:19
>口紅よりはグロス派のわたし。
ババには何だか合わなくて..再挑戦は今度のファンミにしようかしら??
Commented by oyajisans at 2009-06-01 12:24
是非そのグロスを塗った唇の画像が見たかったなぁ~。唇だけの…あ。そこ念押しするとこちゃうかったかな(汗)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-01 22:48
仔仔迷さん、一昔前のグロスってあんまり質もよくなかったのですが、このランコムのジューシーチューブを使い出してから、グロス派になりました^^ ぜひ、レッツチャレンジしてください^^v
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-06-01 22:50
おやぢさん、グロスを塗った後は、背油チャッチャ系ラーメンを食べた後かてんぷらを食べた後かというほど、てっかてっかに光っております(爆) 画像アップするならスベリ知らずの鉄板で、お顔のドアップでいかがでしょ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2009-05-30 23:58 | 日常 | Comments(4)