人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス^^

ニューフェイス^^_c0109891_21223057.jpg

 今日、友達ののりちゃんの家に家族が増えました^^
 こむぎちゃんの異母兄弟のわんこです。

 名前は、かえでくん。トイプードル。
 すごく小さくてかわいい~~~!
 
 写真は、こむぎちゃんのご実家のお母さんから頂いた写真を使わせていただきました^^

 毛がクルクル巻きで本当にかわいらしい~!

 食べたい・・・ぐらい、かわいい^^

ニューフェイス^^_c0109891_2123273.jpg


 こむぎちゃんは、3回目の予防接種が終わって、ようやくお散歩の許可がでました。
 お散歩デビューは、全く動かず、失敗。

 明日、もう一回挑戦します!

ニューフェイス^^_c0109891_21242851.jpg


 ももちゃんは、こむぎちゃんの母になったつもりなのか、お姉ちゃん風をふかしております。
 でも、怒られるとすぐに、得意の、



  ごめんね



 をします。
 ももちゃん、唯一の芸です(笑)

ニューフェイス^^_c0109891_21244813.jpg


 ももちゃんは、お笑い担当なので、こんな格好もよく似合う^^

 ももちゃん、ほっかむりしてるし、明日は畑を手伝ってもわらなあかんかな~~?
by hosumi_moriwaki | 2009-05-24 21:34 | わんこ