カサブランカ

c0109891_14592866.jpg


 13日のお店の7周年にいただいたカサブランカ。

 まだまだ元気いっぱいで咲いてます^^

 元の値段はお高いお花だけど、3週間は持つし、結局経済的なのよね。

 いい香りも健在。

 もう少し楽しめそうです。
[PR]
Commented by H.FFFFF at 2009-05-20 23:50 x
カサブランカ好きだよね。それよりダイエット始めたの? 昨日NYだったからリクエストのお菓子と香水送ったよ。エアパッケージだから3日ほどでつくんじゃないかな。食べるなよ。
Commented by mindgames2885 at 2009-05-21 02:39
>まだまだ元気いっぱいで咲いてます^^
お手入れもえぇからやないですかぁ~。

>食べるなよ。
店と自宅に隠しカメラ付けといちゃろ!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-21 10:03
H.FFFFFさん、いつもありがちょ~ん。NYだったのね。。。インフルエンザ大丈夫??って神戸もすごいけど。
ダイエット始めたのでしばらくお菓子は送ってこないでね(涙)

会社のPCにリクエストメール送ったからよろしくね(^_-)-☆
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-21 10:05
仔仔迷さん、それがですね、水入れただけなんですよ。母マサ子が
花瓶が大きすぎて水の入れ替えができないというので、そのまま、いけた日のままで上から水を足してるだけなんです(笑) 花の生命力でしょうか。

隠しカメラがあると、私の食べっぱなしの一日に驚くかもしれません(汗) あああ、気をつけなきゃ・・・。
by hosumi_moriwaki | 2009-05-20 15:01 | 日常 | Comments(4)