もう、あかん。。。。。。。。。ぷぎぃっ!!!

 突然ですが、わたくし、この度、本気で、





 減    量




 いたします。


 ここにぃ~ダイエットを宣言しぃ~夏にはプルプルの二の腕がぁ~バイバイしたときに揺れなくなる程度に引き締まっていることを誓いま~す



 何でかというと、自分でも、ちょっと(?)大きくなったかなぁと思っていて、わたしの友達は、遠慮とかそういう言葉を知らん人ばっかりなので、最近ずっと、


 「でかなったんちゃうん」


 と言われておりました(涙)

 
 そのたびに、狼少女のように、


 「ええもん、ごはん美味しいし、ダイエットするもん」


 と答えていたわたし。



 でも、こないだ、







「マサ子母ちゃんに似てきたね」





 と言われました。


 目が覚めました。


 痩せたいと思います。
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-05-18 23:37
マサ子さまの実物を拝見したことはございませぬが
たしかに大きくはなってるわな(爆)
食べ物は自分で作って美味しいけど、身体に良い野菜ばかりのハズ・・・
でも、ようチーズやら肉やらアップされてるもんね〜!
がんばって!!

今日、認定講師の会があったのね。
神戸で集まれなくて残念でした。
私も水曜の休みに神戸に出たかったけど、やっぱし止めるわ〜
Commented by mindgames2885 at 2009-05-18 23:52
そんなに..気にする体型には思えませんでしたが..マサ子カアチャンに似てると言われるとなると..ゴメン!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-19 13:42
れいこ姐さん、20代の頃は、わたくしもスレンダーでございました(爆) 中西先生には、でかくなったんじゃなくて着ぐるみが脱げないだけだといいはっております。
うち、ほんまに頂き物が多いので、それが食べ物ばっかりで・・・。
きっとみんなでわたしのことを大きくして食べるつもりなんやと思いますわ(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-19 13:44
仔仔迷さん、やさしいお言葉ありがとうございます。
↑のれいこ姐さんのコメントの中にもあるのですが、わたしのまわりの人間というのは、みなさんだいたい口を揃えて、
>たしかに大きくはなってるわな(爆)
ということを言うのです(笑)
マサ子に似てきたという言葉が一番効果がありました^^;
がんばらねば・・・・・・!
Commented by MARIN at 2009-05-19 16:03 x
インフル騒ぎで朝夕徒歩通勤でやっと痩せるか?と期待してますが
来週28日に健康診断!!昨年メタボでひっかかったのに(>_<)
あれから全然痩せてない・・・・1年で4キロ減のハズが・・・(T_T)
Commented by 穂澄 at 2009-05-19 18:16 x
MARINさん、ほんと1年なんてあっという間ですよ(涙)
太るのってこんなにも簡単なのに、何で、痩せるのって大変なんでしょう・・・。
歩くのが一番だと思います。私も、がんばりますわ~!
Commented by oyajisans at 2009-05-19 20:34
いっその事インフルエンザに掛かると痩せるかも…(笑)逆に隔離されて運動も出来ひんと食っちゃ寝で大きくなるかも。実は私も密かに大きくなってます。そ~~~~っと体重計に乗って落胆しています。痩せねば…お互い頑張りましょう
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-05-19 23:32
おやぢさん、インフルちゃんに10年ほど前にかかったことがあるのですが、一切食事ができず、点滴の1週間・・・なのに、500グラムしか体重が減ってませんでした(涙) 点滴ってすごい栄養分なんですよ、きっと(T_T)
一緒にがんばりましょう!脱・おデブ区域です!
by hosumi_moriwaki | 2009-05-18 22:40 | 日常 | Comments(8)