人気ブログランキング | 話題のタグを見る

り~~~らぁ~~っくす

  わたしのリアル先輩に、




  れい●はん





 という、それはそれは、べっぴんのお姐さんがいらっしゃいます。
 このお方が、先日、楽天雑貨ショップでゴミ箱をお買い上げになりました。

 で、れい●はんは、そのゴミ箱をブログで紹介してたのです。
 欲しくなった私は、クリッククリック・・・。

 そのとき、わたしの目にこんなモノが写りました。
り~~~らぁ~~っくす_c0109891_22175096.gif

 前々から、パーソナルソファが欲しかった私にとって、これは、まさに、ストライク!!!
(一人の時間とかがちょっとひっかかるけど・・・)


 れい●はんのネットショッピング癖が伝染してしまったようでございます。
 
 買ってしまいました。
 
 で、本日到着。

り~~~らぁ~~っくす_c0109891_22183865.jpg

  こんな大きい箱に入れてこなくても。
  箱を捨てるのも大変そう・・・。
  しかし、想像よりでかい・・・。

り~~~らぁ~~っくす_c0109891_2219521.jpg

  出したら、こんな感じ。
  あまりの大きさに存在感抜群です(涙)
  もっと、さりげなくなってくれへんかな。

り~~~らぁ~~っくす_c0109891_2219226.jpg

  私が座る前に、こむぎちゃんが独り占めしてました。
  ももちゃんは、逃げてしまいました。

 テレビの前に置いて、DVD鑑賞してます。

 すわり心地ですか??
 もちろん。

 最高ですよ~~~ん。
by hosumi_moriwaki | 2009-05-09 22:27 | はまりました