初めまして^^

 4月7日火曜日から、森脇家の娘になりました^^

 もりわき こむぎ です。

 1月23日生まれです。

  
 お父さんがトイプードル、お母さんがちわわ、のちわぷーです。

 要は、雑種です。


 
c0109891_22562160.jpg



 いたずら大好き、暴れん坊のお嬢さんですが、どうぞ、これからもよろしくです^^


 お姉ちゃんになった、ももちゃんは、昨日一日中、かわいそうなほど、こむぎに噛まれまくっておりました。それでも、全く怒らずに噛まれたままのももちゃんも、どうかと思いますが。。。

 育て方に問題があったのかしら・・・。
 う~ん。
 
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-04-08 23:58
くわっ!!!可愛い・・・ 可愛すぎる・・・
絶句やわ・・・ 悩殺モンです。
毎日写真アップたのむ・・・
Commented by mindgames2885 at 2009-04-09 01:31
是非ともご対面したいもんですな。これは、、畑も含めて森脇家訪問日を設定せねば。
Commented by MARIN at 2009-04-09 15:20 x
きゃわい~
皆で家庭訪問\(^o^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-04-10 00:08
れいこ姐さん、タヌキみたいな顔でしょ(笑) 一匹だけ行くところがなかったみたいでうちの子になることになりました。
今も膝の上に乗ってます。
写真を撮りたいのですが、ずっと動いてるので、ぶれてなかなか写真がとれません(涙)
これから、どうぞよろしくです^^
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-04-10 00:09
仔仔迷さん、かわいいうちは一瞬ですので、早めにお越しくださいませ^^ すぐにでかくなってしまいます・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-04-10 00:10
MARINさん、ぜひ、赤ちゃんのうちにお越しくださいね^^ 雑種なので、大きくなったらどんなにブサイクになるか想定できません(笑)
Commented by oyajisans at 2009-04-10 00:43
また子供増やしてしまいましたね…(汗)これで婚期も遠のい…あ・し・失礼しました…元々婚期なんて無か…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ごめりんこ
Commented by 穂澄 at 2009-04-10 14:48 x
おやぢさん、また増えてしまいました^^;
ぷりっと産んでみました(笑) ほんとは、死に目に会いたくないので飼うのはやめようと思っていたのですが、ひと目見て、かわいさにずっきゅーーーんときてしまい、我が家へ・・・。
ご心配ありがとうございます~(爆)
Commented by りゅーきち at 2009-04-15 23:25 x
おーw 可愛いっすねーw 元気に育つんじゃぞーw
Commented by 穂澄 at 2009-04-18 13:28 x
りゅーちゃん、えらいお返事が遅くなってすんませんえん。
元気すぎて困ってます^^; また、こむぎを見に家に来てね!
GW楽しみにしてま~す^^
by hosumi_moriwaki | 2009-04-08 23:00 | わんこ | Comments(10)