人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ここまで。

 年末年始から、撮りっぱなしにして、たまるだけたまっているHDDの中のドラマをちょっとづつ観ています。

 今日、やっと、1月11日ぐらいにあった、

 「コードブルー・ドクターヘリ」

 のスペシャルを観ました・・・。



 このドラマ、わたくし、連ドラのときから、ずっと欠かさず観ておりました。

 何故かって??


 ふふふふふふふふふふふ~~~~ん037.gif


 山Pが、出てるから。



 いや、山下くん自体は、そんなごっつい好みってわけでもないんですが、この、コードブルーの山下くんは、特別!!!!!


 笑わない山Pってすごいかっこいいですなぁ。


 もともと、ポーカーフェイスの人が好きなので、こんな役をしてるとついつい、顔をニヤニヤさせて観てしまいます^^;

 はぁ~、かっこよかった053.gif

 目の保養だわ^^ 

 

 昔、友達が、笑わない織田祐二(←こんな字やっけ??)が好きなのって言ってたことがあって、その頃は、ふ~ん、って感じでよくわからなかったんですが、いまなら、わかる!!!



 笑った山Pの顔は、どっちかっていうと苦手な顔なんだけど、笑わない山Pの顔は、死ぬほどストライクど真ん中です^^


 山Pのと年が変わらないという事実を知った時は、真剣に倒れそうになりました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2009-03-16 23:58 | テレビ